28・29日Openしております&駐車場のご用意有りです♪

芸人COWCOWさんの「当たり前体操」、ご存知ですか??

当たり前、当たり前、当たり前体操~♪

「母ちゃんバージョン作った!!」と、目をキラキラさせて披露してくれたのは、もちろんこの人。こども店長泰清さん(苦笑)

あたりまえ!あたりまえ!あたりまえ体操ぉ~♪♪
うちの母ちゃん なぜだか どうして・・・汁出るっ♪♪
あたりまえ体操ぉ~♪♪

・・・ぶっ飛ば~す(怒)!!・・・


これをお客様の前で披露してくれるので、人目をはばからず、我が子にチョップを食らわしております(笑)

そんなトホホな泰清&竜清ペアとの出勤も、今年は本日で最後となりました♪♪
もぅ、本当に本当に、毎度お騒がせしてしまい、すみませんでした。。早く幼稚園が始まらんかな~(苦笑)


明日28日&日曜29日もTAPPYはOpenしております♪♪29日は年内最終日のOpenとなります。
沢山の方にお会いできますように・・・心よりお待ちしております♪
尚、明日はスタッフAKOさんが。29日は店主飛香が皆様をお待ちしております~!!

ダイジェスト♪♪
28・29日Openしております&駐車場のご用意有りです♪_a0092285_17551992.jpg

TAPPY初の「バンス」!!Opturneのものです。
ガバっと挟む、バレッタでもない、ゴムでもない・・・そんな可愛いヘアアイテム♪♪

本日、常連のお客様K香様が、ご出産後初めて、娘さんを連れてご来店下さいました♪
K香様は相変わらず細くておキレイで。娘さんなんて、超美人!!たまげる可愛さです。
おそらく絶対にアイドルかモデルさんになると思いますので、歩き出した1歳くらいから、すぐにサインをいただいておこう!!と、企んでおります(笑)

そのK香様が「バンスって、無いですか??」といきなりご質問下さいまして。
入荷してほんの30分くらいのご質問だったので、もぅビックリしました(汗)

・・・やっぱり、私ってエスパー??・・・年末自画自賛した、痛い人です(笑)

柄が華やかで可愛いですよ♪リボンモチーフの中心にはゴールドのギミックが施されております。

28・29日Openしております&駐車場のご用意有りです♪_a0092285_17552092.jpg

ミサンガブレスレット

28・29日Openしております&駐車場のご用意有りです♪_a0092285_17552199.jpg

こんな寒い季節だからこそ、華やかな柄プリント♪♪

28・29日Openしております&駐車場のご用意有りです♪_a0092285_17552143.jpg

定番ドルマンカットソー。1枚だと寒いのでショート丈のニットを。
こちらもドルマンデザイン。

28・29日Openしております&駐車場のご用意有りです♪_a0092285_17552273.jpg

シュリンクパールのラップネックレス♪♪
実は、ご紹介できないまま完売しておりまして。ご要望が多かったので、再手配いたしました♪♪

相変わらず可愛いです!!

是非、ご覧下さいませ~!!


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
28・29日Openしております&駐車場のご用意有りです♪_a0092285_17331130.jpg

12月のお休み:1・3・10・15・17・24・30・31日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-12-27 18:52 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima