明日29日(日)は年内最終営業日です!

こんにちは♪
スタッフAKO 今年最後の登場となりました(笑)

クリスマスも終わり、街は一気に年末モード。
今日はどんより曇り空。しかもめちゃめちゃ寒い~っ!!

皆さん、年賀状や大掃除にお忙しいことだし、ちらほらセールも始まってるようだし…

今日のTAPPYはもしかして、のんびり営業かな??
と、思いつつ出勤しました。

…が!
そんな予想は嬉しくも見事裏切られ、今日もたくさんのお客様にご来店いただきました♪

皆さまお忙しい中、本当にありがとうございますっ!!

本日とても気になった新作ブレスレット。
明日29日(日)は年内最終営業日です!_a0092285_17532026.jpg


そして、大人気だったのはやっぱりヘアアクセサリー達。
ご自分用に、お友達へのプレゼントに…たくさんお嫁行きいたしました♪

TAPPY初のバンス。
華やかな雰囲気がとても素敵です。

明日29日(日)は年内最終営業日です!_a0092285_17351752.jpg


でもいくら可愛くても自分では使えないので(笑)
先週土曜日に出産したばかりの妹にプレゼントすることにしました。

オムツを替えたり、授乳したり、抱っこにおんぶ、そして寝かしつけ…
ママは前屈みになる姿勢が多くなりますよね。

こんな可愛いバンスなら、邪魔になる髪をササッとまとめてもサマになるのでは…と。

あとはドルマンカットソーをセットで。
お乳やヨダレで汚れても、すぐジャブジャブ洗えるので、とっても便利。
赤ちゃんを抱っこしても、ニットのようにチクチクしないので安心です。

何だか育児に集中できそうなプレゼントじゃないですか?と自画自賛(笑)

これでうちの両親には孫が6人になりました♪
みんなが集まるとそこはまるで保育園のよう(笑)

私はまだ赤ちゃんには会っていないので、今日これからの対面がとっても楽しみなんです♪
どんなお顔してるのかな~?

明日29日(日)は年内最終営業日。
飛香さんがお待ちしています。

今年も一年、本当にありがとうございました!!
お客様とお会いして、お話しさせていただくと、すっごくすっごく元気がもらえる!と実感した一年でした。

そして飛香さん。
まだまだ至らないスタッフですが、どうぞ来年もよろしくお願いします!

それでは、風邪など召されませんよう、お元気でよいお年をお迎えくださいね。

今年も一年、お疲れさまでした!!
by tappy-hiroshima | 2013-12-28 16:51 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima