明日25日(火)は定休日です♪♪

今日も気持ちの良い晴天&暖かい一日となりました~♪♪
今日は、重ね着の枚数を減らし、薄手の服で出勤いたしました。うん、気分が良い!!


先週末に入荷した新作。こちらのカーディガン♪
今日は、定番ドルマンカットソー+カーディガン出勤でもOKの一日でした。
明日25日(火)は定休日です♪♪_a0092285_15272577.jpg

春色でございましょ♪♪
ローズピンク、アイボリー、ベビーピンク、ネイビーの4色展開。
明るい色を着るとお顔映りまで明るくなり、気分もシャンと上を向きますね。
ネイビーも淡い優しい雰囲気で仕上げられているので、春っぽく合わせやすいと思います。


薄手でロング、肌触りが良い・・・♪♪
定番ドルマンカットソーと同じブランドなので、合わせて着ると長さがドンピシャで良い!!
合わせやすいカラーばかりセレクトしておりますので、どのお色も安心して着ていただけます。

新作春色カーディガン 3675yen

そして、シンプルな服装にはパンチの効いたボリュームアクセサリーを合わせていただきたいのです~
明日25日(火)は定休日です♪♪_a0092285_15342277.jpg

リボンピアスも変わらずの人気です♪♪

Blue

明日25日(火)は定休日です♪♪_a0092285_15351553.jpg

Yellow

明日25日(火)は定休日です♪♪_a0092285_15354958.jpg

Beige

明日25日(火)は定休日です♪♪_a0092285_153626.jpg

ふんわりエアリーなリボンがとっても可愛い。
スタッズもボリュームビジューピアスになっているので、単独で付けてもインパクト大です!!

お手持ちのコットンパールのピアスや1粒ピアスなどと組み合わせていただいても可愛いと思います♪♪

明日25日(火)は定休日です♪♪_a0092285_15365845.jpg

シルクコードのラップネックレスも、この時期特にお勧めです♪
ガッツリ巻いてお顔周りを華やかに・・・
時期的に、こちらの「Casis」のお色味が人気です。

明日25日(火)は定休日です♪♪_a0092285_1537514.jpg

カラーバリエーションは・・・ネイビー・ブラウン・グレイベージュ・カシスの4色展開♪
どのお色も肌なじみが良い+金属系のネックレスとの重ねづけとの相性も抜群です。


明日25日(火)は定休日です。宜しくお願いいたします。


余談。
彼のお友達のテンションの件。

今日、幼稚園に持って行かせるはずの園バッグを持って行き忘れてしまって。
泰清は園バスに乗り、私が幼稚園まで園バッグを届けに行きました。

クラスの前に立つと、泰清と仲の良いお友達が出てきてくれまして。


友:「泰清の母ちゃ~ん、どしたん~??」

・・・え(驚)??なんだ、この気だるい雰囲気は(笑)・・・

私:「カバン忘れてしまったんよ。泰清の所にカバンを掛けといてもらえる??ってか、どしたん(笑)??なんか疲れとるね~(苦笑)」

友:「あ~、今日月曜じゃけぇかねぇ・・・」

・・・おぉ・・・何かサラリーマンさんの哀愁が出ておるぞよ??・・・

泰清の周りの子どもたちって、皆さんこんな雰囲気なんでしょうかね(笑)
か~なり個性的!!





〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:2・4・11・16・18・25日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-02-24 18:26 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima