明日11日(日)も営業日です♪♪

日に日に暑くなってまいりました。
日差しもキツイですね~。
初夏真っ盛りといったところでしょうか。

今日は自転車出勤で、のっけから汗だくになってしまったスタッフAKOです。
連休も終わって、すっかり日常が戻ってきましたね♪

連休で体力も…お金も使い果たしてしまい…
そして、追い討ちをかけるように届く税金の支払い…
そしてまた母の日も間近に…。

断言します!!
5月の今が一番!! お財布が寂しい…(切実)

今日は出勤前に慌てて、熊本に住んでいる義母にお花を送る手配をしてきました。
毎年ギリギリか一日遅れの私…(汗)

「あ~私も母なんだけどなぁ…」
というボヤキが喉まで出かかったのですが、何とか抑えつつ、送り状を記入いたしました(笑)

こうなりゃ、自分にプレゼントしかないな…♪
それじゃ、いつもと変わらんじゃん!とどこからでもツッコミが入りそうですが(笑)


気を取り直して、
本日のTAPPY。
営業中にこの時季ピッタリのアウターが到着いたしました!!

明日11日(日)も営業日です♪♪_a0092285_16492699.jpg


リネンのライダースジャケット。
最大のポイントはドルマンスリーブになっていること。

またこの袖がロールアップできるので、暑い時季にも日焼け対策、冷房対策としてお召しいただけますよ♪

夏のノースリーブの羽織り物って、結構困りませんか?
カーディガンじゃ普通だし…。

そんな時にこのリネンのライダースジャケット。
見た目にも涼やか、オシャレ度もぐんっとアップします♪

お色はベージュとライトグリーンの2色が入荷してきています。
ご来店の際はぜひご覧くださいね♪

折しも街は空前のスニーカーブーム。

TAPPYのお客様もスニーカーを履いてらっしゃる方がぐんっと増えたように感じます。
かく言う私も最近はeveryday スニーカー♪

スニーカーをお召しのお客様には、アンクレットをお勧めしています。

スニーカー自体はカジュアルだけれど、そこにひとさじの女らしさを足すことで、一歩先行くカジュアルになれる、そんな素敵なアイテム♪♪

今、TAPPYにはカラフルなアンクレットがたくさん揃っています。

明日11日(日)も営業日です♪♪_a0092285_17342232.jpg


私は夏らしいターコイズ色がお気に入り♪
スニーカーこそアンクレット。
いかがでしょうか??

明日11日(日)も営業日です。
明日は飛香さんが皆さまをお待ちしております!

初夏の素敵アイテムを見つけにいらしてくださいね♪
by tappy-hiroshima | 2014-05-10 16:29 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima