掲載いたしました&明日もお待ちしております♪

余談からスタートの本日。

「タイヤ」

・・・ピンポーン♪♪

朝も早くから、家のチャイムが。うちの旦那さんが注文したらしい荷物が届いたとのこと。
佐川急便のお兄さんが、すでに笑っている!!何で私が笑われんといけんのかね(怒)??


佐川さん:「タ、タイヤ・・・・・届いてますけど??」


えぇ。もちろん知ってますよ。
アイツが「明日、タイヤ届くけぇ♡♡」って、ウキウキウォッチング気分で言ってましたから(-_-;)

タイヤって、生で届くんですね(笑)段ボールとかに入ってないんですね~
掲載いたしました&明日もお待ちしております♪_a0092285_18112755.jpg

ダイニングのテーブル、半分埋まってしまいましたけども。
家がゴム臭い(-_-;)いや~、この香りにこの絵面、重さ・・・実にイライラするなぁ(笑)!!


こちらはバイクのタイヤです。彼が心底愛するバイク。
が、私の脳内にはいつも「バイク王」のCMソングが流れております(笑)


しかし、凄いんですよ!
いつも激遅に帰宅する彼が、その日は早々に帰宅。
私に対する「ただいま♪」のご挨拶もそこそこに、タイヤの撮影会が開始(笑)!!
パシャパシャ激写。匂ったり、触ったり、覗いたり・・・変態モード起動(笑)!!
そして、タイヤを見ながらニタニタと夕飯。夜更けまで続いておりました(苦笑)


・・・・・病気です・・・・


値段は聞きません。怒りで我を忘れて、タイヤに旦那さんを詰めて島流ししてしまいそうなので♪♪


でも、寝食忘れて没頭できる「好きなこと」があるって、本当に幸せ&羨ましいなぁと思います。
全く理解できない趣味ですが!!家がゴム臭いですが(怒)!!・・・ほんの少し、温かく見守ろうと思います(苦笑)


・・・フッ。私にはTAPPYがあるさッ♪♪


Onlineに!!
掲載いたしました&明日もお待ちしております♪_a0092285_1761416.jpg

マキシワンピースを掲載させていただきました♪
大変お待たせいたしました~!!
こちらは、ブログにはご紹介していなかったネイビー色。トップスがネイビーでスカート部分がホワイト+ネイビーのボーダーになっています。カジュアルにも着こなせるのがこちらのカラーリング♪

掲載いたしました&明日もお待ちしております♪_a0092285_1773043.jpg

朝晩はまだまだ肌寒いので&秋冬はジャケットやパーカー、カーディガンでアレンジ。
1年中、着回ししていただけるワンピースです。

掲載いたしました&明日もお待ちしております♪_a0092285_1771761.jpg

大人っぽいブラック色♪♪
ブラックとチャコールグレイのボーダースカートになっています。


掲載いたしました&明日もお待ちしております♪_a0092285_1783890.jpg

超絶人気!!
の、コード&レースブレスレットも掲載させていただきました。こちらも合わせてご覧くださいませ~!!


明日5月31日(土)はOpenしております。私がお待ちしております~!!
駐車場のご用意(TAPPY2軒隣り3番手前)も1台分ございますので、是非ご利用下さいませ♪♪

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:4~6・13・18・20・27日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-05-30 18:37 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima