明日15日(日)は定休日です♪

梅雨時期、貴重な晴れ間が広がった今日の広島。
でも、空が霞んで見えるのは黄砂の影響でしょうか…。

こんにちは!スタッフAKOです。
最近そのせいか、眼が痒いんですよね~。

梅雨時期のお天気…
曇っていたかと思えば、急に晴れたり。
そうかと思えば、突如豪雨になったり。

あ~お天気が読めな~い!!

でも…こんなアイテムがあれば大丈夫♪♪
梅雨時の強い味方、晴雨兼用傘です。

明日15日(日)は定休日です♪_a0092285_17101735.jpg


TAPPYセレクトだけあって、デザインもすご~く素敵なんです♪
傘の柄は細く長く、シュッとしていてスタイリッシュな雰囲気。

そして、デザインだけでなく機能面も優れています。
傘の内側がシルバーコーティングされているので、あのカンカンに照りつける夏の日差しも見事にシャットアウト!!

そしてなにより、傘のサイズが大きいのが嬉しいポイント。
2人くらいは余裕で入れそうなくらいなんです!!
緩やかなカーブもとても綺麗。

晴れ→突然のゲリラ豪雨なんて時もこれ一本で対応できます。

飽き性の私には珍しく、10年あまり使っていた今の傘はかなりくたびれてしまっていました。
素敵な傘を探していたところだったので、本当に嬉しい♪♪

お気に入りのレイングッズがあれば、ユウウツな梅雨時期もルンルンで乗りきれますね。
もちろん、梅雨が終わっても日傘として大活躍してくれますよ!

こちらの傘、ぜひ店頭で広げてみてくださいね!!

明日、午前10:00からワールドカップ 日本VSコートジボワール戦が放送されますね!
日曜日だから、家でゆっくりサッカー観戦を楽しみにされている方がほとんどなんでしょうね♪

私は、息子がサッカーやってるんだから、もっと興味持ったら?と周囲に言われるくらいにワールドカップにあまり関心がなく…(スミマセン)

明日もダンナさんと息子はテレビにかじりつきだろうから、仕事したほうがええわ~と、コンビニのシフトを入れてしまいました(笑)

ふと、思ったのですが、ほとんどの方はテレビの前から離れないだろうから、お店もヒマでしょうね(笑)
宅配ピザは忙しいと聞きましたが…。

私はそれよりも日曜劇場 ルーズベルトゲームの青島野球部の方が断然気になります!!
(何言ってんだと言う声がどこかから聞こえてきそうですが…)

こちらは佳境に入ってもう毎週目が離せないんですよね~。
「半沢直樹」よりも話題になってないけど、すっごくおもしろいです!

さあ、明日はサッカーの時間にお客様がいらっしゃるかどうか…気になるところです(笑)

明日15日(日)は定休日です♪
またのご来店お待ちしております!
皆さまも良い休日をお過ごしくださいませ♪


オマケ

明日15日(日)は定休日です♪_a0092285_17454938.jpg


雑誌の懸賞で当たりました!!
この夏は宝くじ買います(笑)
by tappy-hiroshima | 2014-06-14 17:03 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima