anca.フープバングル・・・♪♪

ウフフ・・・♪♪

本日もTAPPYで事務作業&掃除にディスプレ替えなどをせっせここなして帰りました。
これならOpenしといても良いんですけどね・・・と、思います(苦笑)
我ながらタフボディ。有り難い限りです(^^)/

TAPPY次回Openは9月6日(土)です。是非、足を運んで下さいませ~!!

anca.のフープバングル!!
anca.フープバングル・・・♪♪_a0092285_21353369.jpg

お問い合わせを多数頂戴いたしましたので、詳細画像をご紹介させていただきますね♪♪


「Onlineで販売して欲しい!!」とのお声も頂戴いたしましたので、早々にOnlineに掲載いたしました♪♪

・・・ただ!!大変申し訳ございません~|д゚)
お休みを頂戴している為、カメラでの撮影&画像編集が不可能で。
急きょiPhoneでの撮影となっております。説明が不足している点が多々だと思いますが、あらかじめご了承下さいませ!!


anca.フープバングル・・・♪♪_a0092285_21335682.jpg

anca.フープバングル 2592yen

anca.フープバングル・・・♪♪_a0092285_21335712.jpg

グルグルっと巻いたソフトワイヤーにカラーストーンとコインチャーム、アクリルガラスを配した、シンプルながらも華と存在感がある、めちゃめちゃ可愛いバングル!!


anca.フープバングル・・・♪♪_a0092285_21335686.jpg

①ピンクジャスパー+淡いガラスパール

anca.フープバングル・・・♪♪_a0092285_21335463.jpg

②クリスタル+ピンクベージュガラス

anca.フープバングル・・・♪♪_a0092285_21335510.jpg

③フローライト+クリアガラス

anca.フープバングル・・・♪♪_a0092285_21335435.jpg

④カーネリアン+ブラックガラス

anca.フープバングル・・・♪♪_a0092285_21335362.jpg

⑤ゼブラジャスパー+ブラックガラス


の、全5種類です♪♪

anca.フープバングル・・・♪♪_a0092285_21335378.jpg

直径6.2cm。
手首に緩~く、華奢に寄り添うデザイン(^^)/
バングル自体がクルクル回っても、カラーストーンやコインチャームがスィングするので、どこのポジションでも可愛いです♪♪
パールブレスレットや時計との重ね付けで、秋オシャレを楽しんでみて下さいませ~!!

anca.フープバングルのOnlineページはこちらから!!

anca.フープバングル・・・♪♪_a0092285_2146260.jpg

9月のOpenは6・13・20・27日のみとなっております♪♪



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

8月のお休み:3・5・12・14・15(お盆休み)・17・19・25~31日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-08-28 21:44 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima