明日9月13日Openです♪

TAPPY、明日9月13日Openしております^_^
駐車場も1台分(TAPPY二軒隣③番手前)ご用意しておりますので、ご利用下さいませ〜!!

明日9月13日Openです♪_a0092285_6324270.jpg

以前大人気だったビジューのストールピン。秋冬バージョンで入荷いたしました。こっくり深みのあるカラーリング!

明日9月13日Openです♪_a0092285_6324268.jpg

デザインはそのままに。カラーリングが秋冬バージョンです^_^

明日9月13日Openです♪_a0092285_6324359.jpg

秋色ピアス
2wayのスタッズピアス

明日9月13日Openです♪_a0092285_6324396.jpg

淡いブラウンとゴールドのブレス&ネックレス。

アクセサリー達も秋色になっております^_^色々と入荷しておりますので、是非ご覧くださいませ〜!!

明日9月13日Openです♪_a0092285_6324492.jpg

明日9月13日Openです♪_a0092285_6324489.jpg


余談。
三男誕生に関しまして、沢山の方にメールを頂戴いたしました^_^
どのメールも本当に心温まるものばかりで、産後の痛んだBODYに深く染み渡って、順調に回復できております♪
本当にありがとうございます!!

一週間、実家のお世話になりました。ギャング2人と共に(;´Д`A
2人とも、なかなか優しい良い兄貴をやってくれております♪

…が!!
パワー&体力が有り余っているんでしょうね。

明日9月13日Openです♪_a0092285_10221248.jpg

部屋のドアノブ

↑こちら正常の時。

数日後…
明日9月13日Openです♪_a0092285_10221254.jpg

…(;´Д`A??…

泰「もげたぁ!!もげたわ(笑)!!」

竜「もしもしぃ??電車ですかぁ??」


おぃおぃ〜(;´Д`A
じぃちゃんに怒られるでよぉ。。
竜清さん、それ受話器と違うよ??


ドアノブを破壊した上に、変な方向に強制的にぶっ挿しております(笑)


まぁ、黙って退出しよぅかね^_^
ほほほ♪

恐るべし兄貴達。
賑やかです。。

明日9月13日Openです♪_a0092285_6324528.jpg

明日9月13日Openです♪_a0092285_6324619.jpg

by tappy-hiroshima | 2014-09-12 10:21 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima