大人気テーパードパンツ♪

夕方から、ポツポツと雨が…。
だんだんと本降りになってきました。

あれ~っ?今日は雨予報だったっけ??

傘を持って出てなくて、思わず慌てたスタッフAKOです。
同じようにお持ちでない方もきっと多くいらっしゃいましたね。

今日は出勤前に、広島城の横を通り過ぎましたが、ちょうど開催されていた、フードフェスタで大にぎわいでした。

わ~っ!楽しそう♪♪あっ!フリマもあるんだー!!

私、お恥ずかしながらフードフェスタにはまだ一度も足を運んだことがありません。

そういえば…フラワーフェスティバルも、ゆかたまつりも、花火ももちろんフードフェスタも。

広島人でありながら、広島の催しにことごとく行ってないことに気づき愕然(笑)

あぁ…子どもたちのためにも、ドリミネーションは見に行こうかな♪(自分が見たい)

平和大通りではすでに準備が進められてますね!
今年はどんなモチーフかな?

街がクリスマス色に染まり始める、11月が一番好きです。
なんだか、ただ楽しみにクリスマスを待てる気がして…。

師走に入ると、慌ただしくてそれどころじゃなくなってくるんですよね~(>_<)

でも大人になって、子どもの頃楽しかった、クリスマスもお正月も夏休みも、少し煩わしいことに変わってしまっている
自分が本当に残念…。

10月も終盤。
今年もあと2ヵ月、元気に走り抜けましょうね!!


今日のTAPPYの一番人気は、リニューアルしたリラックステーパードパンツでした♪

今回のは素材が裏起毛になっているので、ふかふかですっごく暖かいんです。

昨日ご紹介した、クルーネックニットとこちらのパンツを合わせてご試着されたお客様が、「暑くなってきた~!」とまでおっしゃったくらいに(笑)

裾に向かって細くなるテーパードタイプなので、ゆるっとした見た目に反してラインが本当にキレイなんです!!

本日も「以前のがすごく良かったから…」と、リピート購入のお客様がほとんどでした♪

同じ素材でマキシスカートも入荷してきています。

冬に裏起毛ってすっごく重宝しますよね!
私は冷え性なもんで、こういうお洋服は本当にありがたいです(^.^)

ご来店の際は、ぜひお試しくださいね!!


今週TAPPYのお庭から、ニャアニャアと可愛い声がよく聞こえてきたので、お店の裏をフト覗いてみると…

ひょっと目のクリッとした子猫が顔をのぞかせました。

可愛いっっ!!

どうやらお庭に住みついているようで、帰り際にはお庭のテーブルの上で、お母さん猫におっぱいをもらっていました。

驚かせないように、そーっとそーっと帰りましたが、寄り添った猫の親子がとっても愛らしかったです。

TAPPYにご来店された時は、猫ちゃんいるかな~と見てみてくださいね♪


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
by tappy-hiroshima | 2014-10-26 20:45 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima