ベスト♪♪

週の真ん中水曜日。今日は11月と思えないほど暖かかったように思います。天気予報によると、今週20日頃から気温がまたグッと上がるそうですよ!!

「ポカポカ陽気が続くでしょう~♪」的なことを言っておりました。

ポカポカ陽気( ゚Д゚)??


今日みたいな陽気にはベストが一番♪♪
ベスト♪♪_a0092285_1521371.jpg

ZAMPAのウールベスト。4900yen+tax


ベスト♪♪_a0092285_1521339.jpg

カラーバリエーションはグレイとチャコールグレイの2色。


ベスト♪♪_a0092285_1521497.jpg

Gracisのワンピース+ブーツ、可愛いと思います。スニーカーも良いですね~♪
立ち上がりのある襟がお顔周りを小さく&お顔映りをキレイに魅せてくれるので、ベストはかなりお勧めです♪♪


ベスト♪♪_a0092285_1544857.jpg

シルクリボンネックレス、再入荷いたしました。
Graybeige

ベスト♪♪_a0092285_155527.jpg

Pink


今後は、ドルマンスリーブのざっくりタートルニットも入荷予定です♪♪
お楽しみに~!!


昨日の定休日は、子ども店長泰清の「就学前検診」に行ってまいりました。
4月から小学生・・・( ゚Д゚)アイツ、大丈夫かいな。。

耳鼻科検診で、前のお子さんが左耳を診てもらっていたら、そのお子さんの右耳に「もしもし~♪」とか言っとるし(苦笑)
内科検診では「パンツ一丁になっても良いですか??」と先生に懇願してみたり。。
階段では、もれなく3回コケるし。。

・・・心配なんですけど( ゚Д゚)!!・・・


道順を教えながら帰路につきました。

泰:「やばい、足がしびれた。歩けん~!これ、ランドセル持って帰らにゃいけんのんじゃろ(苦)??マジか~(怒)この辺に家がある子と、まず友達になるわ~♪♪」

・・・どんだけグズグズなんすか( ゚Д゚)・・・


こんな人でも、なんとかなるもんなんでしょうか(*´з`)??


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

11月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-11-19 18:59 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima