ほっこり暖かアイテム達♪♪

昨日から急に気温が下がりましたね~|д゚)

急に寒くなったとはいえ、本来の12月らしいお天気に気温。大掃除に年賀状の準備に忘年会にクリスマスっ・・・この寒さは、師走のソワソワ気分を思い出させてくれるので、なんだか居心地が良いです♪♪

でも風邪には要注意ですねっ|д゚)
まず、手洗いうがい。(『うがい』と打ったら、『鵜飼』に変換されましたけども|д゚) うちのパソもやられとるわ~ 笑)
そして、その次に「のど飴で、のどを保湿」が効果的です♪♪
ポイントは、限りなく「のどちんこ」に近い場所にのど飴をセッティングすること。かなりの上級テクですが、これをマスターすればのど風邪をひかないような気がしますよ(^^)/くれぐれもオェッとなりませんように(笑)


あとは・・・ほっこり暖かアイテムをプラスすること♪♪

ほっこり暖かアイテム達♪♪_a0092285_17515133.jpg

スヌードケープ・・・
引き続き大人気です♪♪週末にかけて再入荷も予定しております~!!
コートの上からもざっくりかぶるだけで雰囲気が出るのでお勧めです。いつものシャツスタイルにもデザインと華やかさがプラスされます。

ほっこり暖かアイテム達♪♪_a0092285_17515057.jpg

厚手生地のレオパード柄タイトスカート。リブの無地タイツにスニーカー・・・
大人カジュアルスタイルを楽しめる一枚。


その他、ラメ入りトップスなどたくさん入荷しております。
暖かアイテムで風邪をひかないように、12月を華やかに&楽しく乗り切りましょう~♪♪


ほっこり暖かアイテム達♪♪_a0092285_17545866.jpg

TAPPY Originalペタンコバッグ・・・近日中にOnlineに掲載予定です♪
女子会などのプチギフトに人気です。

ほっこり暖かアイテム達♪♪_a0092285_17562280.jpg




余談。
早朝、台所でぬか床をかき混ぜておりました♪♪
そこへ、旦那さんがやってきて・・・

ほっこり暖かアイテム達♪♪_a0092285_17515273.jpg

旦:「つ、ついに・・・|д゚)かぶと虫、育てよん??」


・・・|д゚)はぁ??・・・

早朝に、素手でイモムシ混ぜたりせんけぇ(笑)!!
まぁ、確かに?かぶと虫が入ってそう~なケースですけども。
確かに、色気も何にもないケースですけども。
この中は、ぬか漬け様の宝庫ですぜぃ?冷蔵庫にジャストサイズなんですぜぃ?
心外だわ~!!


ノリで「さすがに、カブトムシは台所で飼わんじゃろ~(笑)??」と言ってみたんです。


明らかに・・・
『あんたのことじゃけぇ、台所でかぶと虫・・・飼いそうですよ。ガクガクブルブル(´・ω・`)』ってな顔つき!!

ホントにどんな存在なんでしょうね・・・心外part2ですわ。


ほっこり暖かアイテム達♪♪_a0092285_1875123.jpg

ほっこり暖かアイテム達♪♪_a0092285_1882537.jpg


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

12月のお休み:2・7・9・16・21・23・30・31日日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-12-03 18:50 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima