明日7日(日)は定休日です♪

先週の暖かさがウソのよう。
いきなり真冬がやってきました~!!

寒いの苦手…なスタッフAKOです。
朝、洗濯物干す手が凍りつきそう~。

今日は先週と同じく、ざっくりタートルネックのニットで出勤しました♪

インにはヒートテック+デニムシャツの防寒を兼ねたレイヤードスタイル。
その上にコート。

でも寒いっっ!!

先週はタンクトップ+ニットだけだったのに?
一週間でこうも気温って下がるもんなんですね~。
自転車走らせながら、しみじみと実感しました。

今日ご来店のお客様も、寒そうにまたは「寒~いっ!」と言いながら、入ってこられる方がほとんど。

本当に本当に寒~い中のご来店ありがとうございました!!

新作コットンパールビジューネックレス

明日7日(日)は定休日です♪_a0092285_16561256.jpg


今回はビジューがひとまわり輝きを増した、12月にふさわしいアクセサリーとなっています。

チェーンは短めで、今年流行のクルーネックやタートルネックに合いそう♪

コロンと並んだコットンパールに寄り添ったきらめくビジュー。
キュートでエレガント、なのに気負わず身に付けられるような…そんなネックレスです。

色落ちデニムにクルーネックニットの普段着スタイルにプラスしたり…

結婚式やパーティなどのオケージョンで、リトルブラックドレスに合わせてみたり…

ロングネックレスとレイヤードを楽しんだりも…

ご来店の際にはぜひぜひご覧くださいね♪

明日7日(日)は定休日です♪_a0092285_1841562.jpg



昨日は大安吉日。
…と、いうことで行ってまいりました。

宝くじ売り場へ!!
年末ジャンボ、買っちゃいました(笑)

事前に妹から、「白い服着て、並んでいない売り場で買うと良い」
と、いう情報をキャッチ!!

「ヨッシャー!!」

白いパーカを着て、近所のスーパーの横にある、いつもガラガラの宝くじ売り場にレッツゴー♪♪

やっぱり大安吉日なのに、並んでいない…(笑)

並んでないってことは、人気がないってことで、やっぱり並んでない売り場からは当たりが出ないんじゃ…

という考えが頭をよぎりましたが、どうにか頭の片隅に押しやり…

職場で一緒のパートさんから頼まれた分も合わせて、バラで50枚を購入しました。

あぁ…発表まで楽しみですね♪
まさに「夢を買う」
これですね、宝くじの醍醐味は。

当たったらどうしようかな…と考える楽しみも、買った人だけの特権。

と、言いながら私買ったの初めてなんです。まだぺーぺーです(笑)

そして、また売り場を変えて買ってみようとしているスタッフAKOなのでした♪


明日7日(日)は定休日です。
お休み明けのご来店お待ちしてます~♪
by tappy-hiroshima | 2014-12-06 16:44 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima