新作をOnlineに掲載いたしました♪♪

今日はほんの少し暖かい1日でしたね♪♪
天気予報ではこれから雨&またグっと寒くなるそうですよ~!!皆様、お帰りの際には本当にお気をつけて下さいね(^^)/

先ほど!!
新作アクセサリーをOnlineに掲載いたしました。
もぅ・・・可愛いったらありゃしない|д゚)

まず、私の一押し♪♪
コットンパールビジューネックレス(Long)
新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_1640966.jpg

78粒もコットンパールが付いております(^^)/
数珠つなぎなので華やかさが半端ない。こってり派手になり過ぎないように、コットンパールも若干小粒をセレクトしております。

新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_16405553.jpg

涙型のビジューがアクセント。ビジューとコットンパールとのコンビネーションが本当に良いです♪♪

新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_16413719.jpg

スライド式の留め具なので「カニカン」の留め具が苦手な方にも楽ちんです。
適度なセミロングなのでお洋服を選ばないところも嬉しいポイント。

新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_16422828.jpg

ビジューを後ろに持ってきたり・・・(後姿も可愛い♪結婚式などのパーティにもおすすめ)

新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_1643107.jpg

カジュアルな気分の時にはビジューをサイドに♪
どこにビジューがきても可愛い雰囲気に作り上げられております。


そして、定番のコットンパールビジューネックレス
新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_16435780.jpg

デコルテラインに沿うデザイン。このネックレス、新作が出るたびにゲットして下さる方が本当に多いです。

新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_16445549.jpg

マットな質感が上品なコットンパール・・・

新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_16451625.jpg

ゴールドの華奢チェーンとビジュー・コットンパール♪♪


そして、一緒に合わせていただきたいお揃いイヤリング。
今回はサイズを1回り小粒サイズにしております(^^)/
新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_16465274.jpg

ネジ式+ばね式を採用しているので、しっかり留まる+落ちにくいイヤリング♪

新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_16472638.jpg

ご一緒にどぅぞ♪♪
ギフトにもおすすめです~!!

新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_16475490.jpg

新作のビジューピアス。スタッズタイプ(Blue)

新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_16481910.jpg

Clear

新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_16483048.jpg

パール、ビジュー、ギミックパーツをスクエア型に盛りだくさんに集めたスタッズピアス。
ボリュームとキラキラ・・・華やかなピアスに仕上がっています。

ざっくりボリュームニットにピアスだけ・・・そんな大人可愛いスタイリングを楽しんでいただきたいピアスです♪♪

Onlineページに写真もたくさん掲載しております。ぜひご覧くださいませ~!!

TAPPY Christmasアイテムのページはこちらから



余談。
今朝・・・朝も早くから家に佐川急便さんが。。


佐:よしもとさ~ん!!またタイヤが届いてますっ!!
私:・・・|д゚)・・・



新作をOnlineに掲載いたしました♪♪_a0092285_1732850.jpg


・・・あのやろぅ(怒)・・・


佐川急便さんに「またタイヤ」って、言われましたけども??
タイヤって、そんなに必要なんッスカ??


旦那さんをタイヤに突っ込んで、川に流す日がついに近づいてまいりました♪♪
浮き輪になるから大丈夫でしょう。
ウケケ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

12月のお休み:2・7・9・16・21・23・30・31日日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-12-10 18:59 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima