寒すぎですッ|д゚)

ウ~・・・ガクガクブルブル(震)今日も寒すぎの広島。。
雪の影響はなくなりましたが猛烈に寒いですね。皆様、風邪などひいていらっしゃいませんでしょうか??

うちの子ども副店長竜清(3)、こんなに激寒なのに・・・半ズボンで幼稚園バスから降りてきました|д゚)
半ズボンに素足に長靴+首からは水筒をぶら下げ、鼻水垂らしながら「母ちゃん、腹減ったんだなぁ~♪」。裸の大将かッ??

うちの子、ナゼにこんな仕上がりなの(笑)??

「ゴメンナサイ~、雪ダルマの中に突っ込んで遊んでいたみたいで、(濡れたので)体操ズボンに着替えさせました!!」と、先生。

いえいえ、こちらこそ本当にゴメンナサイ。。お手間かけます。

当の本人、最近は「離れない~2人~♪」が口癖(笑)誰と誰が離れないんでしょうか(怒)


寒い日が続きますが、やっぱりオシャレは楽しくてテンションが上がるもの♪♪
本日はこんな感じにコーディネートしてみました。

寒すぎですッ|д゚)_a0092285_17392497.jpg

ストライプワンピースが入荷いたしました。4860yen

こちらはタンクトップタイプなので、インナーとしてもお使いいただけます。上からザックリニットやチュニックを着ていただくと、グンッと着こなしの幅が広がります。
ポリエステルのテロン~ツルンとした生地なので、オールシーズン&ラグジュアリーなシーンにも活躍してくれると思いますよ♪♪

寒すぎですッ|д゚)_a0092285_1755349.jpg

コットンパールのネックレスを合わせてみて下さいませ♪♪

寒すぎですッ|д゚)_a0092285_1756268.jpg



寒すぎですッ|д゚)_a0092285_17563540.jpg


寒すぎですッ|д゚)_a0092285_17571492.jpg

by tappy-hiroshima | 2014-12-18 18:39 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima