明日28日(日)も営業日です♪

今日はポカポカ陽気の一日でしたね!

グレイの空が続く冬は、少し晴れ間がのぞくだけで嬉しくなってしまう、スタッフAKOです。

今年のクリスマスも終わり、街も人も一気に年末モード。

我が家も昨日、クリスマスツリーを片付けました。

何だかもの悲しさがつきまとう、この片付け作業が毎年イヤで。
こどもたちもツリーの飾りつけは喜んでやったくせに、片付けとなると知らん顔。(オイ)

だから今年は極力クリスマスの物をディスプレイしないように心がけました(笑)
あまり出さなかったお陰で、今年は片付けがとてもスムーズ♪♪

…ん?何だか本末転倒??
いつかツリーすらも出さなくなりそうな私です…。


今週末からもう長い冬休みに入られた方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

年末年始をハッピーに迎えるアイテムが入荷してきましたよ!

明日28日(日)も営業日です♪_a0092285_1751691.jpg



スウェット素材のコクーンワンピース。

裏起毛でとっても暖か。
ひざ丈で落ち着いた印象。
コクーンシルエットが美しい。

一目見てピンときました。

これは、帰省にピッタリのアイテムではないかーー!!

主人が熊本出身なので、年末年始はいつもあちらで過ごすのですが…
冬は荷物が本当に多い!!

アウターからヒートテックに靴下まで…
はっきり言って夏の3倍は要るんじゃないかと。

なるべく持ってく物を減らしたい。
汚れたらジャブジャブ洗えて…
畳んでもシワになりにくいもの…。

これらの条件をパスした、優秀ワンピースがこちらなんです!!
しかもシンプルなので、小物でいろいろアレンジ可能♪

ファーやパールアクセサリーできちんとスタイルもOK
ニット帽やスニーカーで、とことんカジュアルに落とし込んでも♪

私はチェックストールをぐるっと巻いて、サイドゴアブーツと合わせてみたいなぁ~♪

明日28日(日)も営業日です♪_a0092285_1747764.jpg


いろいろなスタイルを楽しめるワンピース、ご来店の際はぜひご覧くださいね!



明日もTAPPYは営業日。
引き続きスタッフAKOがお待ちしております♪

年内の営業もあと2日となりました!!
たくさんのお客様にお会いできますように…。

駐車場(TAPPY2件隣③番手前)のご用意もございます♪
by tappy-hiroshima | 2014-12-27 17:03 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima