ビジューアクセ♪

本日の広島は雨が降ったり風が吹いたり・・・荒れ模様のお天気の1日でしたね。
皆様も移動の際にはお気をつけて下さいね~♪♪

本日の午前中、三男倖清の集団4ヶ月検診に行ってまいりました。
40組のお母さん+お子様のペア・・・月齢は同じですが、雰囲気や顔つき&体つきに、それぞれ全く違った個性があって、同じ空間にいるだけで刺激的でした♪


ちなみに、うちの倖清さん。
呼ばれる5分くらい前に「ウ〇コ爆発」を起こしまして(-_-;)
オムツ替えをしたところ、肌着全てがウ〇子に侵食されておりました(汗)
ひぇ~!!アンタ、今日は着替えなんて持ってきてないよ??

っと言うわけで、うちの子、この平成の世なのに、オムツ1丁で全ての行程を終了したのでした(笑)

「お母さん、寒いですから、もぅ服を着せてあげても良いですよ♪♪」

・・・分かっとりまんがな(-_-;)!!・・・

ムートンコートで隠して、逃げるように帰宅いたしました(笑)!!
アハハ♪


さてさて。まだまだ寒い日が続きます。
・・・が、気分的にはもぅ春を意識していきたいところですね~!!
お洋服は裏起毛素材やムートンコートで暖かく+旬で粋で華やかなアクセサリー達をプラスしていただきたい♪♪

新作Boite de macoのアクセサリー達
ビジューアクセ♪_a0092285_1612185.jpg

フェザーカーブピアスとコットンパールのビジューブレスレット・・・


ビジューアクセ♪_a0092285_16121735.jpg

フェザーカーブピアス 1944yen

バックキャッチがイミテーションパールになっています。大粒のパールとゴールドのフェザーモチーフが華やか。落ち着いた魅力の中にも粋があります♪♪


ビジューアクセ♪_a0092285_16121696.jpg

コットンパール+ビジュー+リボンの華やかブレスレット。



ビジューアクセ♪_a0092285_17512564.jpg

バッグリボンワンピースに合わせていただきたいアクセサリー達です。

Boite de maco・・・イヤリングが充実しておりますので、是非是非店頭でチェックして下さいませ♪♪
by tappy-hiroshima | 2015-01-22 18:42 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima