明日2月1日(日)は定休日です♪

出勤時に空から降ってきた、ちっちゃな粒々が道路にコロコロと転がるのを目撃!!

これは…ひょう??

うわ~寒いはずだわ~と、思わず首をすくめたスタッフAKOです。

たまに日が照ることがあっても、すぐに曇ったり、小雨が降ったり…不安定なお天気の今日の広島でした。

こんなに冷え込むと体調も崩しがちですよね。

でも私、この冬は今のところ風邪をひいておらず…
例年、手荒れがひどくて、あかぎれやしもやけに悩まされているのですが…

あれ?今年はそこまでひどくないかも♪

夜、寝る前に塗っている小豆島のオリーブオイルがよいのかな?とも思いましたが。

ここ一年くらい飲んでいる酵素のサプリメントのおかげのような気がしています。

酵素って、生の食物に多く含まれていて、血液をサラサラにしてくれるんですよね。

私が初めて酵素サプリメントを飲んだのは授乳中なんです。
娘のおっぱいを飲む間隔が空きはじめて、胸が張って痛い~って時に、助産院の先生が勧めてくださったのがきっかけ。

そのサプリメントは少し高価だったので、本当に良く効いて(笑)

一晩授乳しなくても、翌朝おっぱいがカチカチにならなかった!!
もう感動してしまいました。

これも母乳が血液からできているからなんですよね~。

今飲んでいるサプリメントはもうちょっとお手頃ですが、続けてみようかな…って思います♪

サラサラの女を目指して…(笑)





本日の営業中、新作春のお洋服がドドッと入荷してまいりました!!

明るい色、軽い素材、あぁ…手に取るお洋服全てが新鮮♪
春ってイイ!!

その中でも私のオススメは、こちらのミモレ丈スカート!!

明日2月1日(日)は定休日です♪_a0092285_16512825.jpg


画像はチュールスカートですが、裏はハリ感のあるサテン地のスカート。
…そう、リバーシブルなんです♪

こちらのコーディネート、自分でものすご~く気に入っています。

ミモレ丈のチュールスカートってなかなか見かけないし、(しかもリバーシブル)色がカーキっていうのが本当に気が利いているな~と(笑)

しかもビックリなお手頃プライスなんですよ♪

今回はネイビーのスウェットトップスを合わせましたが、MA-1と合わせて、スポーティにきめても良し、Gジャンとも合いそう♪

裏返して、サテンのスカートとコットンシャツを合わせても絶対素敵!!

大人が気負わず着られるスカート、ぜひご覧くださいね!

シンプル2連のロングネックレスも新作です。

明日2月1日(日)は定休日です♪_a0092285_1723635.jpg


ジョーゼット素材のオールインワンにサラッと…。
ショートネックレスとの重ね付けもオススメです。

こちらも合わせてご覧くださいませ♪


明日2月1日(日)は定休日です。
1月あっという間に終わってしまいましたね…(;´д`)

お休み明けのご来店、お待ちしております♪
by tappy-hiroshima | 2015-01-31 16:27 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima