明日15日(日)は定休日です♪

こんにちは~!!スタッフAKOです♪

朝から澄みきった青空が広がった今日の広島。
なんだか少し春めいてましたね。

最近、朝が明けるのが早く、日が長くなったのを実感します。
風は冷たいけれど…一歩ずつ春に近づいているんですね。

今日2月14日はバレンタインDay♪

土曜日でもあるし、大慌てでチョコを買いに行った方も多いのでは??

今年の我が家のバレンタイン。
昨日、娘と2人でガトーショコラを作りました。

手早くカンタンに作りたかったので、無印の手作りキットにお世話になることに。

キットだけに計量してあって、型もついてて洗い物も少なくなるし本当にラク~♪

ラッピング用品までついていて、至れり尽くせり。
そして、失敗もなし(笑)

今回はほとんど娘に作ってもらいました。
お菓子が焼き上がる香りって本当にシアワセ(*´∀`*)

出来上がってから、2人でコッソリ試食しました。

あんなにカンタンに作れたのに、チョコに深みがあって、しっとり美味しい~♪
娘は大喜び。

主人と息子には、アイスを添えて夕食後のデザートに…。

だから今日は何もなし。(笑)

皆さまは素敵なバレンタインの一日を過ごされましたか?
お天気もよくて、何よりでしたね♪



先日、飛香さんがBlogでご紹介しました、ロゴ入りパーカ。

明日15日(日)は定休日です♪_a0092285_1788100.jpg



ふっくら厚みがあって暖か~い。
でもシルエットはスッキリな細身の優秀パーカなんです。

+デニムではカジュアルになりすぎてしまうので、スカートとのコーディネートがオススメ。
タイトスカート、フレアスカートのどちらともよく合います。

その耳元にはこちらのピアスはいかがでしょうか?

明日15日(日)は定休日です♪_a0092285_17152060.jpg


シフォンのリボンがついたビジューピアス。

リボンはキャッチ部分についているので、可愛くなりすぎず、程好い甘さを足してくれます。

パーカやスウェットなど、ちょっとボーイッシュになりすぎたかな~という時に加えていただきたいスパイスアイテム。

ビジューとパール、左右がアシンメトリーだったり、リボンがストライプなのもツボなんですよね~(笑)

こんなちょっと変化球ピアスもあると、オシャレがもっと楽しくなること間違いなしですよ!

boite de macoの新作ピアス、ブレスレットも入荷しています。
ぜひご覧くださいませ~♪


明日15日(日)は定休日です。
お休み明けのご来店、お待ちしています♪
by tappy-hiroshima | 2015-02-14 16:49 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima