明日5日(日)は定休日となります

本日も沢山のご来店、ありがとうございました~(^^)/

雨もなんとか持ちこたえてくれ、最後のお花見を満喫された方も多かったのではないでしょうか??
曇り空でしたが、風もひんやり冷たく気持ちの良い一日でしたね~!!


今日は、徒歩で出勤いたしました♪♪
川沿いはまだまだ桜がキレイで、お花見をしている方も多かったです。
と・・・こんな団体が・・・|д゚)!!

明日5日(日)は定休日となります_a0092285_17141763.jpg

川の上をサーフボードに立ってパドリング(??)している人達が。ス~イスイと♪
しかも30人以上はいらっしゃったと思いますよ♪

気持ち良さそ~う!!
これ、どぅいぅ名前のスポーツなんですかね??


中には、リュックサックを背負っている方とか、可愛らしい女性の姿も。
ファッショナブルでカッコいい(*´ω`)!!

とか言いつつ・・・私の目が釘づけになったのは・・・
黒のタンクトップにハーフパンツを履いた、筋肉ムッキムキのお兄さん(*´з`)!!

朝からえぇもの見せてもらいました♪♪ゲヘヘ・・・

今から(19時くらいから・・・)、お天気はかなり崩れるそうですよ!!
移動の際には十分にお気をつけて下さいね~(^^)/

明日5日(日)は定休日です。よろしくお願いいたします♪♪

明日5日(日)は定休日となります_a0092285_17212074.jpg


明日5日(日)は定休日となります_a0092285_17214934.jpg


明日5日(日)は定休日となります_a0092285_1722511.jpg



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

4月のお休み:5・7・8・14・19・21・28日
明日5日(日)は定休日となります_a0092285_165728100.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-04-04 18:45 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima