明日12日(日)も営業日です♪

2週間振り?!スタッフAKOです♪

昨日の雨から一転、今日は青空が広がった広島。
最近また寒かったり、雨がよく降ったりと、冴えないお天気が続いていましたが…

今日は気温も上がり、春のオシャレを楽しめた方も多かったのではないでしょうか??


TAPPYにも、早くも初夏を思わせるアイテムがズラリ並びました!!

明日12日(日)も営業日です♪_a0092285_16495212.jpg


アンクレット。
ポップな色使いが夏の日射しを思い出させます。

早くサンダルを履きたい気持ちになりますね!とお客様。

本当です!!
ペディキュアなんかも塗ったりして♪

今年はコンフォート系のサンダルや引き続きスニーカーが流行のようなので、ぜひ!!足首には華奢なアンクレットをつけてみてはいかがでしょうか?

一瞬で女らしさを纏えるアンクレット。
これをつけない手はないですよっっ!!
夏の気配を感じましたら、ぜひどうぞ♪


昨日のRainy day
お休みだった私は、映画を観に出掛けました。

行き先はサロンシネマ。
移転してから便利がとっても良くなったので、(バス停が目の前)よく利用しています。

とにかく笑えるかな…と選んだのは、「ジヌよさらば」

松田龍平さんが「お金アレルギー」というすごい設定で、登場人物がまた一癖も二癖もある方ばかり。

随所随所で笑わせていただきました♪

どうしても観ておきたい映画がもう一本あったので、終了後、雨の中ダッシュでシネツインへ移動。

上映中にお腹がグーグー鳴らないように(笑)席へ着いたら急いでサンドイッチを詰め込んで…

昨日はラッキーなことにレディースデイだったんですよね♪

予告を観た時から気になっていたのが、「はじまりのうた」

主演のキーラ ナイトレイの歌声も、衣装も笑顔も全てキュート!!

レトロワンビースにフラットのトングサンダルを合わせたり…
ゆるニットにダメージボーイフレンドデニムをロールアップして、メンズ靴と合わせたり…

夏の訪れが待ち遠しくなる、きゅんとくるようなコーディネートばかりでした。

劇中音楽もとっても良かったので、久し振りに映画のサントラを購入♪

明日12日(日)も営業日です♪_a0092285_17135585.jpg


途中で、音楽に合わせて踊り出したくなったり、観終わった後にはハッピーになれる映画でした!

お一人で、お友達と、大切な方とぜひどうぞ♪


明日は息子(10歳になりました)の誕生会をする予定。
試合が入らなくて本当にヨカッタ…(涙)

でも、いつまで誕生会とかさせてくれるんでしょうかね。

私も母になって10年。
長いようで、あっという間でした。

そう考えると、一緒にいられる時間なんて残り少ないのかも…。
だんだんと私と離れて過ごす時間のほうが増えていっていますしね。

そう思うと、毎週のサッカーの引率も頑張れる気が(笑)
これからが暑くなって、ますます過酷です(;´д`)


明日12日(日)も営業日です♪
飛香さんがお待ちしています。

駐車場(TAPPY2軒隣③番手前)のご用意もございますので、ご利用くださいませ!
by tappy-hiroshima | 2015-04-11 16:45 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima