Onlineに新作を掲載いたしました♪♪

午前中、子ども店長泰清の小学校に入って初の「参観日」がありました♪♪

なんと!!
泰清の隣りの席の男の子のお母様が・・・私の幼稚園時代の同級生でした(笑)!!
「もしかして、飛香ちゃんじゃない??」と話しかけて下さいました♪♪
30年近く前ですよ(笑)名前まで憶えてくれているなんて♪
ちょっと凄くないですか??
良縁に感謝感謝です(^^)/

そして、クラスの役員決め・・・(-_-;)
6年間の学校生活の中で1回役員をやればOK。なので、1年目で早く役員は済ませておこう!!と、クラス役員に立候補したわけです。
お友達のお母様を誘って、運動会の会場整理的な仕事を。


で、あとから他のお母さんに確認しましたところ・・・

「そのお仕事は役員免除外よ(苦笑)??吉本さん、仕事をかって出てくれて、ホントに良い人だな~と思いよったけど、役員免除外ってこと、知らんかったんじゃ・・・ウププ(笑)」

・・・|д゚)チーン・・・


やっちまったなぁ(泣)
知らないということは恐ろしいことですね(苦笑)
他のお母さんを巻き添えに(ゴメンナサイ!)、クラス役員の仕事を無駄に引き受けてしまいました。

いやいや、クラスの為に貢献させていただきますyo♪♪
無駄なことなんて・・・ないさ~(*´з`)汗!!


先ほど・・・Onlineに新作を多数掲載させていただきました。
是非!!ご覧くださいませ~!!
New arrival!!

一部ダイジェスト♪
Onlineに新作を掲載いたしました♪♪_a0092285_183315.jpg


Onlineに新作を掲載いたしました♪♪_a0092285_18331760.jpg

Onlineに新作を掲載いたしました♪♪_a0092285_18333364.jpg

Onlineに新作を掲載いたしました♪♪_a0092285_18334532.jpg

Onlineに新作を掲載いたしました♪♪_a0092285_18341146.jpg

Onlineに新作を掲載いたしました♪♪_a0092285_18342497.jpg

Onlineに新作を掲載いたしました♪♪_a0092285_18343942.jpg

Onlineに新作を掲載いたしました♪♪_a0092285_18345668.jpg

Onlineに新作を掲載いたしました♪♪_a0092285_18351329.jpg

Onlineに新作を掲載いたしました♪♪_a0092285_18353137.jpg





〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

4月のお休み:5・7・8・14・19・21・28日
Onlineに新作を掲載いたしました♪♪_a0092285_165728100.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-04-15 19:13 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima