明日3日(日)から6日(水)までお休みをいただきます!

こんにちは~♪スタッフAKOです!

日本全国、ゴールデンウィークーーッ!!

と、いうことで皆さま、お休みを満喫していらっしゃいますでしょうか??
今日はお天気も良く、絶好の行楽日和でしたね♪

明日から3日間、広島の平和大通り周辺でフラワーフェスティバルが開催されます!!

GWの一大イベント、楽しみにされている方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
私はここ数年、ご無沙汰気味ですが…(-_-;)

初日の明日、ちょっとお天気が心配ですが、多くの方で賑わうことでしょうね♪

私の今年のGWはサッカーと仕事!!
…地味~に終わりそうです…(笑)


さてさて、本日入荷のシンプルワンピース(なんと5色展開!!)で…
GWのお出かけを想定したコーディネート。

a0092285_16545951.jpg


クルーネックの開きが深く、とてもキレイなので、LUCEのシンプルネックレスがデコルテに映えます。

デニムシャツを腰巻きにして、アクセント+日除けや夜の冷え対策に。

日中気温が上がるようなら、袖をたくし上げて、anca.のボリューム2連ブレスレットをジャラッとつけても素敵♪

足元は街歩きならサンダル、行楽ならスニーカー。
バックはカモフラージュ柄のかごバッグで軽快に。

ワンピースは座ってもシワになりにくい素材なので、ドライブやスポーツ観戦にもピッタリ♪
膝丈なので、足が出すぎす気になりません!

ブラック、ネイビー、モカ、ブルー、ボーダーの5色展開のシンプルワンピース。
色によって、印象がグッと変わります。

一枚あるときっと大活躍しますよ!


こんなワンピースに合わせたい、大人アンクレットがanca.より届きました♪

a0092285_179017.jpg


息を飲むくらい素敵!

アンクレットって、夏のアクセサリーというイメージですが、anca.のアンクレットには良い意味で夏が香ってきません。

一年中お使いいただけるアンクレットに仕上がっています。

結婚式やセレモニーなどのオケージョンにも対応できる繊細な造り。
華奢な足首を演出します。

つけると、シャラッ…とした感じが何とも女っぽく、ドキドキするようなアンクレット。

夏だけでなく、一年中つけていたくなるようなそんなアンクレットです。

ワンピースの裾からキラリとのぞくと、ゾクッとするくらい素敵ですよ!

ご来店の際は合わせてご覧くださいませ♪




TAPPYは明日3日(日)から6日(水)までお休みを頂戴します。

皆さまもよい連休をお過ごしくださいね!

お休み明けのご来店お待ちしています♪
by tappy-hiroshima | 2015-05-02 16:43 | アクセサリー | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima