GW、終わりました♪♪

5月3日~6日までGWを頂戴しておりました。お休みをいただき本当にありがとうございました(^^)/
皆様、どのようなGWを過ごされましたでしょうか??楽しかったですか~??

私はと言いますと・・・|д゚)
情けないことにGW後半は風邪でダウンしておりました。。
頭痛に嘔吐に。。
寝とけば治る・・・と思っていたのですが、どぅにもこぅにもヤバさを感じた為、当番医のお世話に。漢方薬を処方+睡眠を沢山とったら、ピッカリ~♪♪で、回復いたしました(^^)/

おそらく溜まった疲れが一気に出たのでしょうね。長らく耳鳴りとか腹痛もあったので。。
年齢的にも無理が出来ないお年頃。ちょいと反省いたしました(*´Д`)


でも!収穫も1つ。
私のこのダウン期間で、うちの旦那さんをかなり見直しました!!
チンパンジー3人を外に連れ出し、ずっと寝かせておいてくれました。
大変なご飯の世話もちゃんとこなしてくれて。実はデキル男だったのね(笑)


日ごろ、「どぅやってタイヤに詰めて川流ししてやろうかな。クックック・・・」と、怨念ばかり込めて生活していたのですが(笑)!!今回ばかりは見直しました♪ありがと。


・・・ま、プラスマイナス「0」になったくらいですけども(爆)!!!



GW明け、皆様もお疲れが出やすい時期だと思います。
体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね~♪♪


本日7日(木)。TAPPY元気よくOpenいたしました♪
沢山の方にご来店いただき、感謝感謝です(^^)/メールの返信、Online発送も順次対応させていただいております~♪♪

そして、TAPPYに新しいブランドのお洋服が届いておりました。ちょいと大人なシルエット。
またご紹介させていただきます~(^^)/
では、本日はこの辺で。ありがとうございました♪
GW、終わりました♪♪_a0092285_17282923.jpg

GW、終わりました♪♪_a0092285_17283090.jpg

GW、終わりました♪♪_a0092285_17283191.jpg

GW、終わりました♪♪_a0092285_17283190.jpg

GW、終わりました♪♪_a0092285_17283249.jpg

GW、終わりました♪♪_a0092285_1728337.jpg

GW、終わりました♪♪_a0092285_17283458.jpg

GW、終わりました♪♪_a0092285_17283586.jpg

GW、終わりました♪♪_a0092285_17283554.jpg






〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

5月のお休み:3〜6・12・17・19・26・31日
GW、終わりました♪♪_a0092285_17414752.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-05-07 18:52 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima