明日19日(火)は定休日です♪♪

雨が多いですね~!!本日の広島、一日中雨が降っておりました(汗)
皆様も、お帰りの際などはお気をつけて下さいね~♪♪

恵の雨ですが、雨が多いとちょいと憂鬱。雑草類もぐんぐん増えるので困ったもんです。
ちょいと油断するとボ~ボ~。。あの生命力を見習いたいものです(汗)


明日19日(火)は定休日を頂戴いたします。
明日は休日出勤してTAPPY草刈おばさんになる予定。余力があればですが、キッズスペースもキレイにする予定です♪キッズの皆様にフンガフンガの大興奮してもらえるよう、頑張ります♪♪
お客様にお聞きすると「TAPPYはおもちゃ屋さん」だと思ってくれているそうで(*´з`)
キッズの皆様、楽しみにしとってね~♪♪

明日19日(火)は定休日です♪♪_a0092285_17423384.jpg

ワンピースの新作+再入荷

明日19日(火)は定休日です♪♪_a0092285_17423264.jpg

ドッキングチュールスカートワンピース 
いつも大好評のドッキングワンピースの新色となっております。お袖は7分袖で大人カラー。


明日19日(火)は定休日です♪♪_a0092285_17422837.jpg

コットンパールネックレス お花は取り外し可能です♪

明日19日(火)は定休日です♪♪_a0092285_1742297.jpg

明日19日(火)は定休日です♪♪_a0092285_17422994.jpg

明日19日(火)は定休日です♪♪_a0092285_17423073.jpg

明日19日(火)は定休日です♪♪_a0092285_17423161.jpg

明日19日(火)は定休日です♪♪_a0092285_17423111.jpg



余談。
うちの旦那さんの「タイヤの付いた乗り物大好き病」は周知の事実。
すでに子ども達にも感染しておりまして|д゚)


ついにこの人もタイヤデビュー。


倖清さん、8ヶ月。
えぇ、もちろん。
足の長さなんて10cmくらいじゃないでしょうか(笑)


えぇ、もちろん。
ドラえもんも驚きの3頭身ライダー(*´з`)


明日19日(火)は定休日です♪♪_a0092285_17423396.jpg

・・・笑!!・・・


良い仕事してます♪♪



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

5月のお休み:3〜6・12・17・19・26・31日
明日19日(火)は定休日です♪♪_a0092285_17414752.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-05-18 18:48 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima