明日14日(日)も営業日です♪

本日午前中、TAPPY店内にて、講師に飯尾先生をお迎えしてのイベント「骨格診断 vol.1」が行われました!!

私、スタッフAKOは終了の少し前に出勤しましたが、ちょうどご参加の皆さまが歓談しながら、店内をご覧いただいているところでした。

その雰囲気の和やかだったこと!!
そして、参加者の皆さんの晴ればれとしたお顔がとても印象的でした。

とても楽しく、有意義な時間を過ごされたんだろうと、スタッフの私も本当に嬉しくなりましたよ♪

お忙しい中、ご参加くださった皆さま、飯尾先生、ありがとうございました~!!

今回の骨格診断の詳しい内容は、飛香さんのblogにて…お楽しみに!!


さてさて、新作お洋服、そしてanca.の新作が入荷と、まさに新作ラーッシュ!!

その中でも人気はコチラ。

明日14日(日)も営業日です♪_a0092285_17305517.jpg


フリルとアンティーク調のレースが施された、主役級のトップスです。

お色は3色、ベーシックカラーの展開が嬉しいですね♪
今、私の一番気になるカーキも(^o^)/

コンパクトなので、ガウチョパンツやワイドパンツとも相性が良いですよ。
もちろん、デニムと合わせても♪

ご来店の際は是非ご覧くださいませ!!




街に出ると必ずと言っていいほど寄る、私の大~好きなお店、広島アンデルセン。

只今、デンマークフェア絶賛開催中♪

マーガレットシールという、200円お買いものごとにもらえるシールを、長年コツコツ集めてきたのですが…

これをついに景品と交換する日がやってきました!

明日14日(日)も営業日です♪_a0092285_1743884.jpg



じゃーん!!
でっかいレゴ??

いえいえ、ランチボックスなんです♪

デンマークフェアの期間中のみ、交換可能なんだそう。
朝刊に入っていたアンデルセンの広告に載っていたのを見つけて、

「ヨッシャ!!シールの使い途はこれじゃー♪」

と、思った私(笑)

息子と娘の2人分、交換してきましたよ(^.^)

息子はナチュラルキッチンの、娘はミスドのお弁当箱を使っていたので本当にちょうどよかった…。

収納にかさばるのが難点ですけどね、そこはデザインで帳消しってことで♪

ふたを開ける度に嬉しくなっちゃいそうなランチボックス。
中身も頑張らにゃ…(笑)




今日もご来店ありがとうございました~♪
明日14日(日)も営業日です。

梅雨のウツウツを吹き飛ばすようなアイテムがたっくさん入荷しておりますよ!

駐輪場(TAPPY2件隣、3番手前)のご用意ございます。
明日は飛香さんが皆さまをお待ちしております~♪
by tappy-hiroshima | 2015-06-13 16:57 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima