カジュアルな・・・♪

本日、ガラリとお洋服&小物類を入れ替えました!(^^)!
ニットや厚手のワンピ等が店頭に並んでいたので、そちらをいったんお休みさせまして、夏らしいアイテムに入れ替えております♪♪


お客様の中には「今度、法事があるんだけど、前あったブラックのワンピ―スって無い??」「今度の日曜、デートなんだけど、レディな感じの服ってないですか?」などの質問をお受けすることが多いので、ご要望がある時には、店頭に並んでいなくても、とりあえず、ご遠慮なく一回ご相談下さいませ!(^^)!

おそらく、奥のバッグヤードから、何かしらゴソゴソ出してくると思います~♪♪
「ん??ありますよ。ゲヘヘ・・・」って言うのが好きなんです(笑)


店頭には夏らしいストールにアクセサリー、カジュアルTシャツを並べました♪
是非、ご覧下さいね。



6月も中旬・・・だんだん暑くなってまいりましたね。
出勤する時点で、すでに汗ダクでモワッとした自分にイライラ(苦笑)

サラリとこ洒落たキレイな女になってみたい!!
これ、切なる願いでございます(*_*;

そして、どぅにもこぅにも、持って生まれた残念な顔の作りも変えられないので(泣)
私の目指すところは「雰囲気のある人」!!


「あの人、どんな人なのか気になる!!」・・・そんな人を目指したいと思います!(^^)!



そこでいつものワードローブにプラス1アイテムでイメージチェンジ。
カジュアルな・・・♪_a0092285_1738368.jpg

ボトムスにボリュームのあるものを持ってきていただければ、基本的には何にでも合うと思います♪♪


カジュアルな・・・♪_a0092285_1749289.jpg

大人カジュアルなカーキ


カジュアルな・・・♪_a0092285_17491741.jpg

フェミニンなネイビー


カジュアルな・・・♪_a0092285_17493280.jpg

キュートなホワイト



3色ともデニムにバッチリ合います!!
私は、定番のストライプワイドパンツに合わせております!(^^)!ラクチンで涼しい+汗でべったりするシーズンですが、ネック部分とショルダー部分のタックと刺繍でネックレス要らず♪でも、華やかな雰囲気が出る所が気に入っております。

カジュアルな・・・♪_a0092285_17513555.jpg

透け感有りでエアリーな1枚。


カジュアルな・・・♪_a0092285_1752464.jpg

パーカーを羽織ればカジュアルに。

オールシーズン着倒していただける1枚です!(^^)!

着用画像は近日中に掲載させていただきます~!!

カジュアルな・・・♪_a0092285_175338100.jpg

ブレスレットやピアスとも相性の良い1枚です。



カジュアルな・・・♪_a0092285_17542566.jpg




カジュアルな・・・♪_a0092285_1753350.jpg


カジュアルな・・・♪_a0092285_17531675.jpg


カジュアルな・・・♪_a0092285_17544953.jpg


カジュアルな・・・♪_a0092285_1755361.jpg


カジュアルな・・・♪_a0092285_17551736.jpg



☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆


余談。
次男の竜清が幼稚園を休んでおりまして。めっちゃ元気なんですけどね(苦笑)
診断は、単なる風邪でした(^^)


でも、失礼なんですよ(笑)

会う人会う人・・・皆様、「おたふく??」と。


いたって、本人のいつもの顔です!!
真ん丸ですが、これがいつもの顔なんです(笑)


お休みを心配して下さった幼稚園の先生がお電話を下さいまして。
「竜清君、おたふく風邪ですか??ちょっとお顔が腫れていたような気がして・・・」

・・・(笑)(笑)!!・・・


「まぁ!!」と、電話口の横で真ん丸竜清が叫んでおりました(笑)
こりゃちょっと母子共にダイエットですかね~。。



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
event:6月13日(土) 骨格診断vol.1 10:00~12:00 ※要予約

6月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日
カジュアルな・・・♪_a0092285_15263418.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-06-17 18:31 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima