明日28日(火)は定休日です♪♪

明日28日(火)は定休日です。明後日29日(水)より、またよろしくお願いいたします♪♪

明日28日(火)は定休日です♪♪_a0092285_173713.jpg


現在完売しております、フリル付きのオールインワンサロペットも水曜日には再入荷予定ですので、気になられていらっしゃる方は是非是非ご試着してみてくださいませ~(^^)/

先日の骨格診断の時も、素敵に着こなして下さったお客様がいらっしゃいました♪そして、骨格診断の飯尾先生もGetしてくださいました。とにかく使いやすい&動きやすい!そして雰囲気抜群。授乳中の方もペローン&サッ!!で、すぐに授乳できますの便利ですよ。

明日28日(火)は定休日です♪♪_a0092285_1737293.jpg

明日28日(火)は定休日です♪♪_a0092285_1737217.jpg

明日28日(火)は定休日です♪♪_a0092285_1737319.jpg




そぅそぅ、子ども2人と「しりとり」をしていたんです(^^)/
リス→スイカ→カラス→寿司・・・し・・・し・・・し・・・

次の「し」は泰清(6)の番。

泰:「し・・・し・・・し・・・『しけた男』!!シ~ケメンメン♪♪」


・・・|д゚)!!・・・

6歳児、何があった!!
吉本新喜劇の見過ぎです(*´з`)
ってか、日ごろから「面倒くさい」が口癖の彼。しけた男予備軍ですわ(笑)危険危険。


再び順番が回ってきまして、今度は竜清(3)が、またまた「し」。

竜:「し・・・し・・・し・・・『しらぬいがた』!!」


・・・(´・ω・`)??しらぬいがた??・・・


調べました「しらぬいがた」。
私は人生初めて耳にした単語(初)!!



明日28日(火)は定休日です♪♪_a0092285_17205280.jpg

↑コレ、しらぬいがた(笑)(笑)

相撲の型らしいです・・・|д゚)
ご存知でした??



こちらも「何があった3歳児」!!
しりとり・・・地味にオモシロイですわ(笑)


新作盛りだくさんです♪♪是非ご覧くださいませ~!!

明日28日(火)は定休日です♪♪_a0092285_1737465.jpg

明日28日(火)は定休日です♪♪_a0092285_1737415.jpg

明日28日(火)は定休日です♪♪_a0092285_1737528.jpg

明日28日(火)は定休日です♪♪_a0092285_1737613.jpg




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
event:7月25日(土) 骨格診断vol.2 10:00~12:00 ※要予約

7月のお休み:5・7・14・19・21・28日
明日28日(火)は定休日です♪♪_a0092285_15263418.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-07-27 18:38 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima