フラワーモチーフのパッチンピン♪♪

本日はあいにく雨模様。でも、雨のおかげか凄まじかった猛暑も少し和らいできているような気がいたしますね!!嬉しいッ(^^)/
そして、夏休みもついに後半戦ですよ~!!嬉しくて泣けてきます。
グフフグフフ・・・笑いが止まらない( *´艸`)


でも、長男泰清が三男の面倒を本当に良くみてくれるので、彼がいると、割と私は楽ができたりするんです♪♪
「ちょっと、倖清と遊んどって~!!」とか「そのご飯、食べさせといてもらえる??」とか。その間、色々と家事がこなせます。


なので、学校が始まるとそれはそれで少し残念。母、ワガママ過ぎですね(苦笑)


泰清が倖清をあやすと、「0歳児って、こんなに爆笑する?!」ってくらい爆笑するんです。
「腹を抱えて笑う0歳児」って、見たことないですyo(笑)!!


泰清に笑わすコツを聞くと、「そんなん簡単よ。赤ちゃんになれば良いんよ。」と。

・・・ホゥ!!なんだかカッコいい♪そして頼もしい!・・・


泰:「さぁ!皆さん、ご一緒にぃ~♪♪ダァダァダァッバ~ゥ~ダッダァダァ・・・」


ベッドの上でひたすら赤ちゃん風に寝ている泰清。
それを見て爆笑している倖清。


・・・た、泰清さん?もしかして、アナタ。バカにされてるんでは(笑)?!・・・


泰:「そーかもしれませんッ( `ー´)ノ」

これは吉本新喜劇のネタ。


ハァ~。。やっと夏休みが終わります♪♪
私、この1ヶ月でドッと老けたような気がしております(泣)
サァ!!TAPPYもギアを入れて頑張りますよ~!!


フラワーモチーフのパッチンピン♪♪_a0092285_16160064.jpg

フラワーモチーフのパッチンピン。
これ、もの凄く便利なことに気付きました!!

フラワーモチーフのパッチンピン♪♪_a0092285_17321435.jpg

現在、髪を伸ばしている店主。やっとこさ、肩近くまで到達。
7年ぶりでしょうか?以前は腰までのロングヘアだったんですよ(^^)/
長男を妊娠時につわりがひどく、洗髪時にお風呂の熱気と相まって「し、死ぬ・・・」と思い、ばっさり切りました。

TAPPYにはヘアアクセサリーが沢山あるにも関わらず、私はショートでアレンジできない。
それにプラスα、スタッフAKOさんは見事なベリーショート。

・・・ぜ、全然、ご紹介できんじゃん~(笑)!!・・・

と言うことで、三男も1歳間近。だいぶ落ち着いてきたので、久々に髪を伸ばしております♪♪

フラワーモチーフのパッチンピン♪♪_a0092285_17302450.jpg


ボブスタイルでもトップから編み込みしていけば、こちらのパッチンピンが非常に便利なことに気付きました(^^)/

☆ボブスタイルは、編み込んでいくうちに毛量が少なくなってくるので、パッチンピンで留めるとしっかりと留まります!!


☆ショートヘアの方はサイドをねじって留めていただけば、お顔周りに華が出て可愛い!!

☆ロングヘアの方は、トップの一部を編み込みパッチン。そこからまた編み込みでバレッタやシュシュを♪♪



私が在店中でしたら、簡単なアレンジはさせていただきますので、お気軽にお声をかけて下さいね~♪♪なんならウィンクでもお察しいたします(^^)/



Online shopにも掲載しております。なかなか無い凝ったディテールなので、ギフトにいかがでしょうか(^^)/??☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆


フラワーモチーフのパッチンピン♪♪_a0092285_16160096.jpg


by tappy-hiroshima | 2015-08-19 18:22 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima