明日27日(火)は定休日です&anca.新作

三男倖清↓↓
明日27日(火)は定休日です&anca.新作_a0092285_17252705.jpg

おじいちゃんに面倒をみてもらっておりました。




・・・ん|д゚)??・・・


明日27日(火)は定休日です&anca.新作_a0092285_17252743.jpg


あの爺ちゃん、ロクなことせんわ~(-_-;)!!





爺:「この角度を保つのは、結構難しいんでぇ~(*´з`)」




コラッ!!暇人か!!
悔しいけど器用じゃし(笑)!!



孫可愛さに、長男泰清が小さい頃は「吉本泰清」ではなく「水田泰清」と覚え込まされておりました(汗)
それが発覚したのは幼稚園の入園試験の時です!!はりきって「水田泰清ですッ!!」と答える長男に焦りました~


まったくロクなことをしませんね~あの爺ちゃん(笑)


まったくロクなことをしない老人ですが、仕事はちゃんとしております( *´艸`)
お家のリフォームや内装の変更、憧れのタイル貼りキッチンetc・・・♪♪などのご用命がございましたら、是非うちのお爺ちゃんに。TAPPYが窓口ですので、ロクな老人ではございませんが、安心です(笑)


話がそれました♪♪
anca.新作!!とッても素敵です。
ブラックを基調とした、大人イメージのスィングするピアス達。
ブラックとゴールドのコントラストが素敵です。
明日27日(火)は定休日です&anca.新作_a0092285_17252878.jpg


明日27日(火)は定休日です&anca.新作_a0092285_17252844.jpg



明日27日(火)は定休日です&anca.新作_a0092285_17252877.jpg



フックタイプのピアス
明日27日(火)は定休日です&anca.新作_a0092285_17252967.jpg

ドレープがとってもキレイ!!

その他、ネックレス等入荷しております♪新作はOnlineに掲載予定となっております。お楽しみに~(^^)/
by tappy-hiroshima | 2015-10-26 18:38 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima