イヤリング…♪

イヤリング…♪_a0092285_18073788.jpg


ベビーピンクビジューとサンドパールの小さな小さなイヤリング


ここ最近は、ピアスホールを開けていらっしゃらない方も多いので、ブランドデザイナーさん達もイヤリングの改良に力を入れていらっしゃいます♪

イヤリング…♪_a0092285_18073761.jpg

よりキレイに、より可愛く、お顔を華やかに…そしてイヤリングに見えないデザインを♪

との想いから、TAPPYで取り扱いのイヤリングはクリップが本当に小さいんです!!

イヤリング…♪_a0092285_18073872.jpg

パッと見はピアスに見えます♪(´ε` )

そして、痛みを少しでも少なくする為に、肌に当たる部分両側にシリコンを付けています〜♪(´ε` )

両側シリコンの存在で、イヤリングは落ちにくく&痛くなくなっています♪

イヤリング…♪_a0092285_18073881.jpg

コットンパールとビジューのリバーシブルイヤリング♪

イヤリング…♪_a0092285_18073850.jpg

コーディネートやシーンによって、両方使えて便利です♪

お顔周りが華やかになるので、イヤリング、オススメです^_^
イヤリング…♪_a0092285_18073844.jpg


オンラインページも覗いてみて下さいね〜♪


余談。
朝、三男倖清の「オムツ」を替えようと棚を開けると…1枚も無いッ!!

マジか〜(´Д` )
買い忘れた〜(汗)
って事は??しばらくノーおむつ?!


WAO〜♪
それは急いで買いに行かんと行けん!!
チャーってやらないでねぇ〜(´Д` )

ドキドキしながら買い物に。


無事、チャ〜無しでオムツをゲット♪

ゲットしたことに安心してしまったんでしょうね。
ふと、目が子ども服売り場のデニムにいってしまい。。
ノーおむつの事を、母ちゃんど忘れ!!

「宜しかったら、ご試着してみて下さいね♪」と、店員さんに勧めていただき、意気揚々とズボンを下ろした所…

…チーン♪(´ε` )アハ、そぅだった(笑)…

大変失礼いたしました♪
結局、試着せずに購入して帰ったのですが…

イヤリング…♪_a0092285_18181519.jpg

小さいやんけッ(´Д` )
突っ張って歩行がおかしい(笑)


店員さん、80㎝で大丈夫ですよ♪って、言ったのに〜(苦笑)


お客様、是非ご試着をお勧めいたします♪
私の言う事は信じず、是非ご試着してみて下さいね(笑)
イヤリング…♪_a0092285_18181590.jpg















by tappy-hiroshima | 2015-12-09 19:47 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima