anca.♪

ここ数日ずっと腰が痛くて(´Д` )アイタタタ。。
ヘビー級三男チンパンジーの子育てで、少し痛めてしまったのかもしれません(汗)

この話を母にしましたところ:

母:ちょっと待っといて!!湿布持って来てあげる!!お手製の湿布でブチ効くんじゃけぇ〜!!


(お手製の湿布とか意味不明なので)いや、大丈夫(゚o゚;;!!!

と伝える間もなく、すでにおケツを剥かれて

母:この辺ねぇ?!

と、返事をする間も無く、お手製湿布を貼り付けられました(笑)!!

ご、強引!!母、強引!!

いやぁ〜、なんかヌルヌルするよぅな>_<
アレ?!なんか楽になってきましたガナ〜!!


母:ほぉじゃろ♪(´ε` )??

あの、したり顔が忘れられない本日でした(笑)間違い無く、あの人は魔女です!!

そんなこんなの、気分もスロースタートだった本日ですが、沢山の方にご来店いただき感謝感謝&テンションupの1日でした♪♪
ありがとうございます!!

anca.♪_a0092285_22062075.jpg

ナイロンバッグ、本日もカラーが欠けてしまいましたが、また再入荷予定ですので♪
使い易いカラーと華やかカラーの2色持ちのお客様が多いです。

私もグリーンをゲットしました!
本当に使い易い!!

無くなったら後悔するので……
ブラックもゲットしたいと思います♪
もちろん!ブラックは旦那さんに打診します(笑)


anca.♪_a0092285_22062096.jpg

anca.の新作も入荷いたしました。
宇宙を感じます!!
吸い込まれそうなブルーのピアス。

今までに見たことのないデザインのイヤーフックも入荷して参りましたので、また明日ご紹介させていただきます〜♪(´ε` )




by tappy-hiroshima | 2016-01-12 22:45 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima