春物〜♪♪

こんにちは☆
木曜日の本日、飛香さんの代打で出勤しましたスタッフ陽子です(*^^*)

平日TAPPYにスタッフとして来るのはまだ数回…。毎回ドキドキです!
本日はじめましてのお客様にもお会いできて楽しい時間を過ごさせていただきました☆
ありがとうございました(≧∇≦)


先週土曜日はお休みをもらっていたので、少し久しぶりのTAPPY

春物が増えてますね〜♪♪
春物〜♪♪_a0092285_18033463.jpg


春物〜♪♪_a0092285_18033469.jpg


春物〜♪♪_a0092285_18033543.jpg


個人的にヒットの白シャツ♪♪
少しゆったりとしたシルエットが大人っぽくて素敵です♪♪




昨日は暖かく、子供もお休みだったので宮島までお散歩に行きました^ ^
久しぶりに息子と二人でゆっくりお出かけ♪♪
だいぶしっかりして、楽になったなぁ〜
なんて思ってたんですが、言葉選びがなかなか面白くなってました。(苦笑)

結婚式の時のフラワーシャワーの事を、

『お花を「えいや!えいや!」て投げるやつ。』


えいや!えいや!てお花を新郎新婦に投げるなんて…それ、祝福以外の妬ましい気持ち入ってるよね?笑


お疲れ様の事を、

『おつかれさまりん。』

さまりん。て誰よ?笑
今日は僕おつかれさまりんだったでしょ〜(≧∇≦)と誇らしげに言われると訂正できません。笑


久しぶりにゆっくり一緒に過ごした1日。
成長や面白さを垣間見ました♪



宮島プチ情報♪

春物〜♪♪_a0092285_18511951.jpg



宮島の商店街入ってすぐのもみじ饅頭屋さんのお団子。
米粉を使っていてもっちりして美味しいんですよ〜♪(有名なのかな⁇)
オススメです(*^^*)♪♪








Commented by トモ at 2016-03-04 15:08 x
先ほどお店に行ったのですがご不在でした💦1年ぶりくらいにやっと行くことができたのですが…とても残念です。。。
Commented by tappy-hiroshima at 2016-03-04 16:45
トモ様
申し訳ございません〜(泣)急な体調不良で、急遽帰宅いたしました。本当に本当に申し訳ございません〜!!
by tappy-hiroshima | 2016-03-03 17:42 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima