バックリボンカットソー♪

こんにちは!!しばらくお休みをいただいておりました。店主です〜♪(´ε` )やっぱりTAPPYが一番落ち着くなぁ〜♪

先週末は本当に沢山のお客様に足を運んでいただいたようで、感謝感謝です♪本当にありがとうございました!!

お休み期間中、沢山の方にお問い合わせをいただいた、バックリボンのカットソー。
バックリボンカットソー♪_a0092285_18280813.jpg


詳細をご紹介させていただきます〜!!

バックリボンカットソー 4320yen
お色はグレイとホワイト

バックリボンカットソー♪_a0092285_18280875.jpg

後ろの首元に大きなシフォンのリボンが付いております♪

バックリボンカットソー♪_a0092285_18280964.jpg

肩がほんのりパフスリーブ+タイトなシルエット+しっかりの首が詰まった、万能カットソーです!!細身です〜♪

着丈55cm
身幅35.5cm
肩幅27.5cm
袖丈57cm

素材
ポリエステル62%
コットン35%
ポリウレタン5%

リボン ポリエステル100%


バックリボンカットソー♪_a0092285_18280932.jpg

1枚で着たり…


バックリボンカットソー♪_a0092285_18280965.jpg

インナーに、本当に最適♪



バックリボンカットソー♪_a0092285_18281045.jpg

ワイドパンツやスカートなどなど、ボリュームのあるボトムスに合わせやすいと思います♪

あとはサロペットのインナーとして♪

バックリボンカットソー♪_a0092285_18281052.jpg

着心地も柔らか!肌触りも抜群です♪


こちら、枚数がすでに少なくなってきておりますので、オンライン掲載予定がございません〜>_<ご購入希望の方はメールでお問い合わせ下さいませ♪♪

ネックレスとの相性も抜群なので、とっても使いやすいと思います(^-^)



連休にいただいたお休みで、九州まで旅に出ておりました♪

バックリボンカットソー♪_a0092285_21215732.jpg


初日の夜はキャンプ♪

バックリボンカットソー♪_a0092285_21215759.jpg


もちろん、ナイト凧揚げもしてまいりました(笑)

凧は車に常設してますので♪(´ε` )

しっかし、福岡の風は激しかった!!大事なサメ凧が墜落しまくり>_<

そして♪♪
旅のメイン!!
バックリボンカットソー♪_a0092285_21215834.jpg

いのちのたび博物館!!!

恐竜とサメ好きにはたまらない博物館♪(´ε` )

バックリボンカットソー♪_a0092285_21215806.jpg

全て本物の全身骨格が展示されている珍しい博物館

バックリボンカットソー♪_a0092285_21320768.jpg

マンモスにトリケラトプスに、天井にはプレシオサウルス(´Д` )興奮〜!!

オーバーなんですけども、こんな生物達が存在していたなんて!!と、思うと、日ごろの自分の悩みがちっぽけなものに感じるんです♪(´ε` )


バックリボンカットソー♪_a0092285_21215966.jpg

これこれ!!これが見たかった〜!!
ウバザメの全身標本。8.3メートル(驚)
こんなに大きくてイカツイですが、優しい深海サメです♪


バックリボンカットソー♪_a0092285_21215984.jpg

上を見上げると、サメサメサメ…
大好きなホホジロザメが赤ちゃんに見える博物館。

バックリボンカットソー♪_a0092285_21215903.jpg

リュウグウノツカイが吊るされていたのには、鼻血出そうでした(血)

リュウグウノツカイがおるっ!!と、思わず叫んでしまった私。
ツカツカと学芸員さんが寄って来て下さいまして

「先日、山口県沖に打ち上げられたリュウグウノツカイで、博物館にやって来たばかりなんです!!」

おぉ…運命ね。今日は会える運命だったのね♪(´ε` )
あぁ、すでにまた行きたい♪

撮った写真と図鑑を見比べて、ほんの少しのお酒で酔える夜を過ごしております(笑)

是非!行ってみて下さい〜!!
ちなみに、いのちのたび博物館の隣には、スペースワールドがございます(笑)


全てのお客様に、「えっ( ̄◇ ̄;)?!そこまで行って、スペースワールドには行かんのん??」と突っ込まれました(笑)


ハイ〜♪♪ちょいと興味がないもので(笑)
博物館オンリーで帰って参りました(笑)




by tappy-hiroshima | 2016-03-22 21:21 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima