引き続き…anca.の新作バングル♪

昨日は画像アップだけで帰宅してしまいました>_<すみません〜(汗)!!

もぅ〜なんなんですか〜>_<
「正解はCMの後で!!」みたいな、蛇の生殺しの一夜を過ごしましたよ〜!!!


…(笑)(笑)…

すみません♪(´ε` )
そんな一夜を過ごしていただけたとは!!
(失礼ですが)お客様、もぉ可愛過ぎますよぉ♪♪

お待たせいたしました(^-^)
anca.の新作バングル♪
引き続き…anca.の新作バングル♪_a0092285_16423983.jpg

ブラック 3024yen

フェイクスエード
ビンテージパーツ
シェル


ベージュ 3024yen

ギミックパーツ
シェル
フェイクスエード
ビンテージパーツ

引き続き…anca.の新作バングル♪_a0092285_16424045.jpg

雰囲気満点♪
良い女っぷりしか感じない♪(´ε` )

絶妙な配置とボリューム、色使い…
anca.の魅力満載のバングルです♪

引き続き…anca.の新作バングル♪_a0092285_16424049.jpg

腕をロールアップできる、これからのシーズンに大活躍のバングルです♪

バングルは手首に隙間が出来るので、手首回りを華奢に魅せてくれます!!
重ね付けも雰囲気が出て可愛いです♪(´ε` )

オンラインに掲載予定です♪是非是非ご覧下さいませ〜!!


余談。先日の九州旅。
引き続き…anca.の新作バングル♪_a0092285_16574791.jpg

別件で「いのちのたび博物館」についてのご質問も多くいただいております〜(笑)


商品説明よりも力が入っております(笑)
引き続き…anca.の新作バングル♪_a0092285_16574737.jpg

市立運営なので、入館料は大人が500円♪


特別展示にも入ると、大人900円です。
特別展示は、剥製+ホルマリン浸けの標本が沢山!!

引き続き…anca.の新作バングル♪_a0092285_16574733.jpg

シロクマのデカさに驚愕!!

頭は成人男性の3人分くらい(汗)こんなのに遭遇したら…もぅ、美味しくいただかれるしかないですΣ(゚д゚lll)



引き続き…anca.の新作バングル♪_a0092285_16574833.jpg


泰:ハッスルハッスル〜!!

唯一、近づいてくれたのが長男泰清。
ポーズは、相変わらずの謎(笑)


引き続き…anca.の新作バングル♪_a0092285_16574854.jpg


倖:ワンワン♪ワンワン♪

なでなで。サワサワ♪ペタペタ♪

三男とツキノワグマ(笑)
親、ドン引き♪(´ε` )


ちなみにツキノワグマさん。
どえらい顔付き(今にも襲ってきそぅ)をしておりまして、私はツンツンでマックスでした(苦笑)

引き続き…anca.の新作バングル♪_a0092285_16574851.jpg

大人も子どもも楽しめる、素敵な博物館だと私は思います♪広島から車で3時間くらいでしょうか。是非行ってみてくださいませ〜♪そして、私に写真を見せて下さい(興奮)

引き続き…anca.の新作バングル♪_a0092285_16574895.jpg

TAPPYカウンターに次男のお気に入りプテラノドン。ちょっと邪魔( ̄◇ ̄;)

by tappy-hiroshima | 2016-03-23 19:36 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima