サーマルとシルクリボン♪

昨日「プロフェッショナル仕事の流儀」観られました(感動)??

昨日は「焼き鳥職人」の方でした!!
凄かったなぁ。。焼き一生。


私は焼き鳥が大好きです。
TAPPY意外で好きなものは、焼き鳥と酒とサメです♪(´ε` )いらん情報ですね(笑)

晩年の夢。
超ババァになっても、死ぬ間際まで現役で働いていたい。孫にガチャでも買ってあげられるくらいの稼ぎがあれば、お仕事はなんでも良いです(笑)

で、ジジィで歯抜けでハゲになった旦那さんとお仕事帰りに焼き鳥屋さんに寄り、大粒の焼き鳥をビールで流し込み、喉に詰まらせてお家でポックリ死ぬのが理想です♪♪

その理想を叶える為には、健康に気を付けていないといけませんし、夫婦仲良くしていないといけません。
夫婦仲良くする為には、自分自身が精神共に自立していないといけないし、まずはキレイでいないといけない。
孫にガチャを買ってあげる為には、3チンパンジーを丁寧に育て上げないといけない。

…(´Д` )ハゥハゥ…

焼き鳥でポックリ逝くって、結構難スィ〜!!


そんなことを考えながら、昨日のプロフェッショナルを観ておりました。


しかし、やっぱりプロって凄い!!
焼き鳥職人…自分の考えはどぅでも良い。素材のご機嫌をうかがって仕込み&焼かせていただいている・・・と、仰っていました(驚)

どんな世界でも、どんな職種でも「プロ」って、歴然とした違いがありますね。


私もTAPPYを通して女性が輝くお手伝いのプロになりたいッ!!と、昨日のプロフェッショナルを観ながら、切に思いました(*´з`)

あぁ。。書いていたら、焼き鳥食べたくなってきましたよ。。フツフツ(悶)



さて!!気を取り直して♪
新作が届きました。ごくごくシンプルなサーマルトップスと定番シルクリボンのラップネックレス新色です。


サーマルとシルクリボン♪_a0092285_16530315.jpg


ごくごく普通なトップス。ごくごく普通のコーディネート。

①とにかくふっつーなコーディネートで「女の色気」を出すには、お洋服の素材はもちろんのこと、何気ないシルエットだったりポケットの位置だったり、肩の落ち具合だったり…実はかなりの小技が必要なんです!!


②しかも、着心地やお手入れなどなど…着る人にストレスを与えてはいけません>_<

③さらに、着る人が「理想の自分像」に近づけることが必須♪♪♪

(自画自賛ですみません♪(´ε` ))
TAPPYは①〜③、良い塩梅に網羅していると思います(笑)ウヒヒ♪

サーマルとシルクリボン♪_a0092285_17064579.jpg

サーマルトップス。
オーバーシルエットで表面がポコポコしています♪落ち具合のちょうど良い肩の雰囲気とポケットの位置が可愛い〜1枚です^_^


そしてシルクリボンネックレス。
定番シーブルーとカーキに加えて、ヌードベージュとパープルが入荷しました♪(´ε` )
サーマルとシルクリボン♪_a0092285_18361244.jpg



サーマルとシルクリボン♪_a0092285_18361294.jpg

カーワーイーゥイー!!

シルクリボンネックレスはこれからのシーズンには必須です。汗や紫外線、はたまたお顔のやつれ…(笑)しっかりカバーしてくれます♪


是非ご覧下さいませ♪


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

4月のお休み:3・4・11・17・18・25日
サーマルとシルクリボン♪_a0092285_153832100.jpg


サーマルとシルクリボン♪_a0092285_13283252.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-04-12 18:27 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima