明日5日も駐車場一台分あります♪♪


明日5日もOpenしております!
駐車場一台分あります。
TAPPY隣ウィング昭和町④番です♪


スタッフ陽子ですっ❗️

本日新作入荷しましたよ〜✨✨
明日5日も駐車場一台分あります♪♪_a0092285_18514983.jpg


シルクリボンネックレス入荷しています!
カラー揃っています(≧∇≦)
明日5日も駐車場一台分あります♪♪_a0092285_18515090.jpg



明日5日も駐車場一台分あります♪♪_a0092285_18515098.jpg

ガウチョパンツのホワイトセットアップ!
セットでも別々でもバッチリ使えます♪
夏らしい爽やかなホワイト
ガウチョパンツには裏地がしっかり付いています!


明日5日も駐車場一台分あります♪♪_a0092285_18515177.jpg

シルエットとカラーが綺麗なマキシワンピース♪♪
シルクリボンネックレスとの相性も良さそう♥️




昨日は雨で肌寒いくらいだったのに、
今日は真夏みたいなお天気!

また今日も、出勤前にフラワーフェスティバルにちらっと遊びに行きました。笑

昨日より人多い‼️
明日5日も駐車場一台分あります♪♪_a0092285_18515115.jpg

↑ご当地グルメコーナー
明日5日も駐車場一台分あります♪♪_a0092285_18515120.jpg

↑アイスを食べ終わるとすぐ
『しょっぱいもの食べたい』と言うの息子。はしまきを買いに行ったはずの夫がなぜかフランクフルトを買ってきてちょっとキレてました。(笑)清々しいほどのワガママっぷりです。



賑やかなフェスティバル会場から少しだけ離れただけなのに、
静かで落ち着いた場所にあるTAPPY
明日5日もOpenしています♪

賑やかなお祭り会場から
静かでゆったりした時間が流れるTAPPYへのハシゴもなかなかいいですよ✨✨

明日も駐車場一台分あります♪
TAPPY隣ウィング昭和町④番です
是非ご利用くださいませー♪♪


by tappy-hiroshima | 2016-05-04 18:42 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima