掲載しましたpart2!!

シルクリボンのラップネックレス・・・先ほどOnlineに掲載いたしました~( *´艸`)

掲載しましたpart2!!_a0092285_15072693.jpg

珍しく全6色ご紹介させていただいております。
右から・・・①ベージュ ②パープル ③カーキ ④グレイベージュ ⑤ピンク ⑥シーブルー

の6色展開です♪♪

掲載しましたpart2!!_a0092285_15072781.jpg



改めて・・・このネックレスの良さについて熱弁させて下さいませ(^^)/


掲載しましたpart2!!_a0092285_15072727.jpg


こちら、まさかの・・・1点づつ手作りです( ;∀;)


どこから??
糸からなんです~( ;∀;)(汗)


掲載しましたpart2!!_a0092285_15454152.jpg


シルク糸を1本1本染め上げ→細く長い筒状に縫う→直径0.7cmのウッド玉を1粒づつ入れ→同じシルク糸でクルクルっと縫い付け→230cmに仕上げている・・・


驚くべきネックレスです( ;∀;)!!

アナタ、やりなさい!!と命令されたら、おそらくすぐに気絶する自信があります(笑)


掲載しましたpart2!!_a0092285_15454119.jpg


大変な工程を経て&1本づつ心を込めて手作りをしているので、入荷までにかなりの時間を要します。そして、だからこそ、やはり素敵な仕上がりです♪♪


掲載しましたpart2!!_a0092285_15454136.jpg


付属のリボンを取り外すと、1本の長い230cmロングネックレスになっております。その230cmを、ご自身の気分とスタイリングに合わせて「クルクルクルっ」と首に回していきます。


掲載しましたpart2!!_a0092285_15454293.jpg


バランスを崩さないため+アクセントとして「リボン」をサイドに結びます。もちろん結ばなくてもOKです!!シルクリボンなので、何度結んでも風合いは可愛いのでご安心下さいませ♪♪


シルクならではの艶感とハリが、なんとも上品なネックレスに仕上がっております。


6色のカラーリングは、全て!ホワイト系のお洋服にもダークトーンのお洋服にも・・・どんなお洋服にもピタリと決まりますのでご安心下さいませ~(^^)/

掲載しましたpart2!!_a0092285_15454246.jpg


これからの季節はTシャツやカットソー、シャツの襟の下を通したり・・・
冬はタートルネックなどのボリュームニットにも使えるので、本当に本当に・・・



繰り返します(笑)

本当に本当に、1本あると重宝し過ぎるネックレスに仕上がっております~!!


是非是非ご覧くださいませ(^^)/

ちなみに、私はカーキを愛用中です♪♪こちらの画像は昨年のもの??ですが、今も風合いは変わらず愛用しております~!
掲載しましたpart2!!_a0092285_15454298.jpg


汗ばむこの季節もストレスフリーでお使いいただけます。
そして、小さなお子様がいらっしゃる場合でも、お子様のお顔に傷が付く心配もない(お子様はお顔をママの服でこすりますからね 苦笑)ですし、グッと引っ張られても切れる心配も少ないですよ~!!


余談。双子ちゃん♪♪

大好きなお客様の所に双子の赤ちゃんが誕生し、私のいとこのところにも双子ちゃんが(^^)/
(ちなみに、そのお客様といとこは病室が偶然同じでした(驚)!!)

なので、最近「双子ちゃん」に妙に目がいってしまって♪♪


マンションのエントランスの鍵を開けようとしていたら、私の前に2人先客が。


後ろから見ると、髪型が全く同じ+身長も同じ+体型も同じ+服&靴のコーディネートも同じ(笑)!!


・・・双子の男の子じゃ!!可愛い~(笑)・・・



1人が、背を一生懸命に伸ばして、鍵をかざす機械に「マンガ本」をかざしている(笑)!!


アレ|д゚)?開かん!!


・・・そりゃ、そうじゃ♪(´ε` )・・・


するともぅ1人が…「ちょっと代わってみぃ!!俺が開けちゃるけぇ!!」と、こちらも「マンガ本」をかざしている!!


・・・こいつら、バッカでぇ~(笑)!!・・・


私:おばちゃんが開けようか??

の、私の問いかけに、2人そろってガン無視(笑)!!コラっ(笑)!!


相変わらず2人が交代で「マンガ本」をかざしている。



私:ねぇ(怒)!!おばちゃんが開けようかって言っとるんじゃけど?!


変わらず2人にガン無視され続けました(笑)


双子って楽しい!!可愛い~♪♪


ちなみに、その1人は泰清と同じクラスの子でした|д゚)ッ!!
(天然ちゃんが多い年代なんでしょうか 笑)


私:泰清のお友達が、鍵にマンガ本をかざしとったよ〜!開かん〜って叫びよったわ~(笑)


泰:そりゃ開かんわ~。そのマンガ本、何だった??

…(笑)(笑)そこ?!…





〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

5月のお休み:2・9・15・16・23・30日
掲載しましたpart2!!_a0092285_153832100.jpg


掲載しましたpart2!!_a0092285_13283252.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-05-11 18:58 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima