明日15日(日)16日(月)は定休日です☆

明日15日(日)16日(月)は定休日となります。
宜しくお願いいたします。
明日15日(日)16日(月)は定休日です☆_a0092285_18441158.jpg


明日15日(日)16日(月)は定休日です☆_a0092285_18441167.jpg


明日15日(日)16日(月)は定休日です☆_a0092285_18441257.jpg

ただいまイヤリングも充実中✨✨


あ〜!暑い‼︎
いきなり暑い!今日は急に夏の様な暑さでしたね😓
出がけに夫から今日は暑くなるみたいだよ、と教えてもらったのにお気に入りのデニムシャツで出勤しました頑固者。土曜日スタッフの陽子です。



最初はなんとかデニムシャツでも頑張れたんですが、汗が一向に引かない(笑)
これは完全に着る服を間違えてる…
出勤2時間後くらいにようやく悟りました。

え〜い!もう暑さの我慢できん!何か涼しい格好を…と、すぐ目についたサーマルトップス。

明日15日(日)16日(月)は定休日です☆_a0092285_18525244.jpg

私はグレーをチョイス。

カジュアルになりすぎるかな〜と思っていたら着ると大人っぽい!
昨日のブログで飛香さんが紹介していた通り!肩の落ち方や少しフレアになった背中のラインがぜっつみょう(←絶妙)に大人っぽい♥️
これすごーい❗️隠れた?実力派です。

し、か、も。
着心地が本当にイイです🍀
まず軽い!そして体や腕にフィットしていないので涼しい。生地もサラッとしていて、汗をかくこれから時期に間違いなく使えます。
一枚でさらりと女性らしい雰囲気を作ってくれて、しかも着心地抜群。言うことなしの一枚です👍✨

この夏はこれを各色揃えてローテーションすればいいんじゃない?て、考えてるくらいです(笑)いや、でもそのくらいイイんです。
サーマルトップス。おすすめです😆❗️



今週の私。
連休疲れというより、この一ヶ月くらい子供と過ごす時間が充実しすぎていて💦
育児ストレスか?と思うくらいイライラして家では鬼の形相で過ごしておりました👹(笑)
こんな時間が続くと体調もやられるようで…
ついに風邪でダウン😷
これをチャンスとばかりにしっかり一日休んで、土曜日の本日までにはすっきり回復させました🍀

そして今日。TAPPYに入った瞬間、落ち着く〜☺️☺️❗️
我が家にいるより落ち着くとは(笑)どんだけ癒しスポットなんでしょうか?
新作お洋服やアクセサリーと、静かで落ち着いた空間のTAPPY♪
連休疲れを癒しに、是非遊びに来てくださいませ♪♪




明日15日(日)16日(月)は定休日です☆_a0092285_18441218.jpg



明日15日(日)16日(月)は定休日です☆_a0092285_18441215.jpg



明日15日(日)16日(月)は定休日です☆
宜しくお願いいたします♪
by tappy-hiroshima | 2016-05-14 15:17 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima