暑い!!

いやぁ〜暑い毎日ですね(汗)
少し外に出ただけで、お肌がチリチリ&カイカイになってしまう、肌が弱い私( ;´Д`)これからの季節は憂鬱で仕方がないです(泣)
皆さま、紫外線対策はどんな感じですか( ;´Д`)??本当に教えて下さいー!!!


やっぱり??
これを買うしかない??
と、思い始めております♪(´ε` )
暑い!!_a0092285_22415013.jpg


これに…

暑い!!_a0092285_22415118.jpg

これを合わす(((o(*゚▽゚*)o)))

最強タッグ!!!


ただこれを着用して、目的地に着ける自信がありません( ;´Д`)

暑い!!_a0092285_22415119.jpg

ギリ、これか。。

えぇのんが、ないのぉ〜( ;´Д`)!!!

皆さまの紫外線対策、是非是非教えて下さいませ♪(´ε` )


暑い!!_a0092285_22415130.jpg

その点、このサーマルトップスとシルクリボンのネックレスは、可愛いのに!紫外線対策も兼ねているので、現在、私の中で手放せない2トップ!!

暑い!!_a0092285_22415223.jpg

適度に首まわり+デコルテを隠してくれる。さらに汗をかいても不快感の無いネックレス。これからの季節にはもってこいです♪幸い、私は「耳と手首」には紫外線アレルギーが無いので…

暑い!!_a0092285_22415299.jpg

大ぶりなピアスで盛って盛って、この憂鬱な季節を乗り越えたいと思います♪(´ε` )


そぅそぅ!!
ワタシ、髪がだいぶ伸びましたー!!


暑い!!_a0092285_22480542.jpg

って言っても、まだ肩から2㎝下くらいですが、8年ぶりにロングに挑戦中です。


暑い!!_a0092285_22415265.jpg

お伝えしたいのは、やはりanca.のバレッタの良さ♪(´ε` )!!
こちら、おそらく5年モノですよー!!この飽き性のワタシが全く飽きないanca.のバレッタ♪♪

anca.さんにお願いしてみます♪(´ε` )
作って下さいって♪♪楽しみにしていて下さいませー!!


暑い!!_a0092285_22415283.jpg


暑い!!_a0092285_22480579.jpg



暑い!!_a0092285_22480654.jpg



暑い!!_a0092285_22510955.jpg



暑い!!_a0092285_22511072.jpg



暑い!!_a0092285_22480670.jpg


明日もお待ちしておりますー!!
Commented at 2016-05-21 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tappy-hiroshima at 2016-05-26 22:12
AYA様
コメント、ありがとうございますー!!2つ持ってるんですか(笑)??やっぱりAYAさんの美肌は、紫外線のカットなんですねー!!羨望の美肌ですもんね(*^^*)ってか…家の中で使ってるんですか(笑)???またお話し出来るのを楽しみにお待ちしてますー!!あ、ランチ、私も混ぜて下さいよー(笑)!!
by tappy-hiroshima | 2016-05-19 22:47 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima