今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!

今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_19225726.jpg



今週末は9月10日(土)&11日(日)、両日共にOpenしております(^^)/

駐車場のご用意1台分有り(TAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町4番)となっております♪♪是非是非ご利用下さいませー!!


まだ暑いですが、今からでも使えるテンション上がる秋新作も揃っておりますyo♪♪是非是非、足を運んで下さいませ(^^)/


ちなみに・・・スミマセン( ;∀;)
今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_15073400.jpg

11日(日)は、3チンパンジー連れの出勤となっておりますー!!

この画像、雰囲気がうちの3兄弟に良く似てるんです(笑)





Onlineへ新作を掲載させていただいております♪♪

今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_147876.jpg

まだまだ残暑厳しい中、ダウンベストのご注文をありがとうございます!!

今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_1472999.jpg

Gray

今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_15073578.jpg


Khaki

今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_15073542.jpg

Black


1枚プラスするだけで、暖かいだけでなくオシャレ具合が上がるので、使い易くてお勧めです♪


それは、この「コンパクトなボディが野暮ったくないから」+「大ぶりの襟がお顔回りを華やかに魅せてくれるから」にあります♪♪


シャツでもカットソーでもワンピースでも・・・お顔回りが立体的になると「華」が出ますよね♪♪


そして、お客様からご質問も多い、インナーに使用しているシンプルニット。
今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_15073648.jpg



高知県高知市「ZakkaMelt」さんから届いておりますー♪♪もぅ10年以上のお付き合いでしょうか。MeltさんにもTAPPYアイテムを卸させてもらっております。高知県に遊びに行かれた際には、寄ってみて下さいねー(^^♪


今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_15073720.jpg

このニット、驚きプライス・・・1500yen+tax(驚)!!
毎度、納品書を2度見・3度見してしまいます(*´з`)


今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_16462660.jpg

無地はグレイとネイビー
ボーダーはダークネイビー・ライトブルー


今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_16462742.jpg

適度なフィット感としっかり詰まったクルーネックです!

今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_17254596.jpg

お客様にもご協力いただきました♪いつもありがとうございます!!

ネイビーニットにダウンベスト、新作プリーツマキシスカートの上品可愛い組み合わせ。


今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_16462831.jpg

こちらは店頭のみのお取扱いとさせていただいておりますが、ご購入希望の方はメールorお電話でも対応させていただいております(^^)/



さてさて!!カープ、優勝が迫っておりますね!!楽しみですねー♪♪

勢いが止まりません、広島東洋カープ!!

TAPPYも新作の勢いが止まりませんよ(笑)
是非是非、お待ちしておりますー♪♪


今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_16462905.jpg



今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_16463092.jpg

プレミアムコットンTシャツサイズ0と新作プリーツマキシスカート。



すごい楽ですー♪(´ε` )!!




余談。三男の午前中。

上2人が登校した後。
やっと来ました、Youtubeの権利権!!


倖:かあちゃ~ん、ガォ~してぇ~♪
(Youtubeで恐竜をつけて欲しいの意)。




今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_15073756.jpg

たいてい正座(笑)
落語家のお弟子さんみたいです。





今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_15073878.jpg

微動だにせず、掃除の邪魔なので。
彼の周りだけは、自分で掃除機をかけさせております♪(´ε` )



今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_15073930.jpg

掃除が終わると、おやつタイム。朝ご飯から時間が経っておりません(汗)



クッションを自分でセッティングし「海苔」を食らう!ひたすら海苔を食べるので、彼のウ〇子様は磯の、か・ほ・り♪



今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_15073996.jpg

時に、恐竜と一緒に求愛ダンス!!


いつの時代の生物も、婚活は必死です♪(´ε` )



そして・・・気づけば寝ている・・・・な秋の日々(笑)



先日2歳になりました。今だけの贅沢タイムを満喫して、沢山寝て大きくなっておくれよ♪



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

9月のお休み:4・5・12・18・19・26日
今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_1337119.jpg


今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_1337417.jpg


今週末は10日(土)&11日(日)Openです!!_a0092285_1338338.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-09-09 19:22 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima