明日11日(日)もOpenしています♪

明日11日(日)もOpenしています♪
駐車場1台分あります。TAPPY隣ウィング昭和町④番です(*^^*)


本日もご来店ありがとうございました!
スタッフ陽子です♪
やっと子供の幼稚園も始まり、普段の生活に戻りつつあるこのごろ…

あれ?夏休み疲れが今頃??
と、平日はグッタリ過ごしておりました^^;
が!やっぱりTAPPYに来ると元気が出ます☆

だって毎週可愛い秋物が増えるから…!
そろそろ本格的に揃えたい秋服。


今週も新作盛りだくさんなTAPPYです♪
明日11日(日)もOpenしています♪_a0092285_18492663.jpg

明日11日(日)もOpenしています♪_a0092285_18492738.jpg


ダウンベストカーキと新作デニムワンピース☆

明日11日(日)もOpenしています♪_a0092285_18492855.jpg

人気のプレミアムコットンTシャツと、新作プリーツスカート。
この組み合わせがとっても可愛い♡‼️

そして、今の時期にぴったりのストライプシャツ♪
私はいつもデニムパンツで合わせてたんですが…
タイトスカートとの組み合わせがステキ✨✨
明日11日(日)もOpenしています♪_a0092285_18492920.jpg

明日11日(日)もOpenしています♪_a0092285_18492921.jpg

カジュアルなのに、女性らしい雰囲気が出てオトナ可愛い♡
足元はスニーカーでもヒールでも合いますよ♪

model M様
ありがとうございます☆




明日11日(日)は駐車場1台分あります♪
TAPPY隣ウィング昭和町④番です。
明日は飛香さんがお待ちしておりまーす(*^^*)
明日11日(日)もOpenしています♪_a0092285_18493003.jpg


明日11日(日)もOpenしています♪_a0092285_18493112.jpg


明日11日(日)もOpenしています♪_a0092285_18493218.jpg









by tappy-hiroshima | 2016-09-10 18:30 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima