本日もありがとうございましたー!!

本日もありがとうございましたー!!_a0092285_17565003.jpg



本日も沢山のご来店を本当に本当にありがとうございました^_^^_^

常連のお客様の素敵な恋バナから「初めまして♪」の団体のお客様まで…^_^

とても素敵な1日を過ごさせていただきましたー!!しかも差し入れも沢山頂戴して。。。申し訳ございませんー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)本当にありがとうございます。また明日も生きれそぅです♪♪でも、是非是非手ブラで来て下さいね^_^



店主飛香、3日間ほどお休みを頂戴していたので、色々とご連絡が遅くなっておりますー!!
すみません!!

本日もありがとうございましたー!!_a0092285_17565156.jpg

まず、トリコロールカーディガンは完売&再入荷予定が現在のところございませんー!!申し訳ございません。



そして、大ヒットの予感!!
楽チンテーパードパンツは、本日ごっそり&大量に入荷してまいりましたので、ご安心下さいませ( ´∀`)どんな体型の方でも綺麗に着ることが出来る、美シルエットのオススメパンツです♪♪
本日も沢山の方に喜んでいただけました^_^
是非、ご試着してみて下さいねー♪♪

5200yen+tay

color:black/khaki/brown



まだまだご紹介したいことが盛り沢山なのですが…。ちょいとトラブル発生でバタバタして画像が
撮れず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



あのハイパーミラクル天然担当者さんに、新作ニットの色見本をお願いしていたんです。ほいで、今日はその見本を見ながらの商談予定( ´∀`)

届いた色見本の封筒を開封しようとしたところに、担当者さんから電話が鳴りました。


担:よろしくお願いします!見て下さいましたか??

…ちょっと待って下さいね。今から開封します!…



ビリビリ。
ワクワク♪♪



…( ̄(工) ̄)怒??…






なんじゃい、コラァーーーーー(怒)(怒)!!!!!





コラァーーーー!!!
アホカァー!!!!!
それとも天才なんかー!!!?




普通の色見本はこんな感じ↓です。
本日もありがとうございましたー!!_a0092285_18272858.jpg




そして届いたモノ↓↓



本日もありがとうございましたー!!_a0092285_18272870.jpg




…( ̄(工) ̄)???…






アンタの袖を破って送ってきたんッスカ?!?
今から戦に行く若者が母によこしたお守りかなんかっすか(泣)??





ハァァ(怒)???
ハァハァ…
ヤバい、怒りが止まらないyo( ´∀`)!!
怒りノンストップ♪♪




担:もっさん!!すみません!!生地感が伝わった方が良いかと思いまして!すみません!



…ほじゃ、他の色も入れといて下さいよって話ですよ( ̄(工) ̄)??
しかも、もっさんでは無い。若者よ、「よし」を省略しなさんな。




…ってな本日( ´∀`)♪♪



TAPPYにはその他の素敵アイテムが盛りだくさんです♪












by tappy-hiroshima | 2016-10-18 18:46 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima