年内最後の…♪

年内最後の…♪_a0092285_18211486.jpg


寒いっ!!本日は激寒でしたねε-(´∀`; )




自転車に乗ったお兄さんが…なんと!!
半ズボンを履いていらっしゃいました。
すごいッε-(´∀`; )




キャップ+オシャレ自転車+ジャケット+オシャレメガネ+半ズボン!!




もちろん、お顔も見てしまいますよねー♪♪




なんとっ!!!
知り合いでしたー(叫)!!
ギョエー!!!!!!
真冬にアラフォー半ズボン、お腹壊すでよー。。
言えない、決して「イケテませんよ??」なんて言えない_| ̄|○




って事は、手段はこれしかない。



見なかったことにーε-(´∀`; )♪♪




いやぁ、ちょいと衝撃的でした。。
ま、クリスマスだから♪
良いですよね♪



年内最後の…♪_a0092285_18171411.jpg


こんな寒さの中ご来店いただきまして、本当にありがとうございます(泣)!!恐縮ですー!!!


年内最後の…♪_a0092285_18171423.jpg

イヤリング、完売いたしましたー!ありがとうございます^_^


年内最後の…♪_a0092285_18171540.jpg

大振りビーズイヤーアクセサリー達も大人気です!


年内最後の…♪_a0092285_18171697.jpg



年内最後の…♪_a0092285_18171639.jpg



そぅそぅ、年内最後の新作お洋服が入荷してまいりました^_^またご紹介させていただきますー!!


寒いです♪お帰りの際はお気を付けて下さいね♪
by tappy-hiroshima | 2016-12-15 18:45 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima