18日(日)は第3日曜日、19日(月)は定休日です。


18日(日)は第3日曜日、19日(月)は定休日を頂戴しております。宜しくお願いいたします。



スタッフ陽子です!
昨日は飛香さん、骨格診断士の飯尾先生と主婦の朝忘年会でした☆
場所は大人気のオシャレカフェ キプフェルさん♪


モーニングも、デザートのケーキも、お店の雰囲気も最高でした♡
またすぐ行きたいっ!

ちょっといいアイデアが出たり、とても楽しい時間でリフレッシュさせてもらいました〜✨✨
素敵なお二人と過ごすと、もっと頑張らなくちゃ!と気合いが入ります♪

そして飯尾先生、ご馳走さまでした♡
 18日(日)は第3日曜日、19日(月)は定休日です。_a0092285_17064685.jpg



キプフェルさんの後に立ち寄ったシャムロックさんにて♪
飛香さんいい感じですね〜♪( ´▽`)
 18日(日)は第3日曜日、19日(月)は定休日です。_a0092285_17064604.jpg


お店に入る時はピカピカに晴れてますね。
 18日(日)は第3日曜日、19日(月)は定休日です。_a0092285_17064734.jpg


TAPPYディスプレイ用の山帰来も購入し、(この時商品の説明をしてくださった店員さん…確かにイケメンでした…!接客も素晴らしかった!私もウキウキしてました。笑)
お店を出た途端に、あら?雨が…
久しぶりに雨女パワー発揮です!涙
何故最後に!笑
飛香さんごめんなさ〜い‼︎

この日のコーディネート
 18日(日)は第3日曜日、19日(月)は定休日です。_a0092285_17064817.jpg

店頭にありますよ♪

 18日(日)は第3日曜日、19日(月)は定休日です。_a0092285_17064885.jpg

新作ヘンリーネックのゆるテロトップス♪
サロペットの中に入れて着たいなぁ〜♡

 18日(日)は第3日曜日、19日(月)は定休日です。_a0092285_17064975.jpg

個人的に「逃げ恥」のガッキーのように見えて可愛い組み合わせ♪

 18日(日)は第3日曜日、19日(月)は定休日です。_a0092285_17064959.jpg


 18日(日)は第3日曜日、19日(月)は定休日です。_a0092285_17065038.jpg


 18日(日)は第3日曜日、19日(月)は定休日です。_a0092285_17065136.jpg




18日(日)は第3日曜日、19日(月)は定休日を頂戴しております。よろしくお願いいたします。

#TAPPY
by tappy-hiroshima | 2016-12-17 18:45 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima