ナンダカンダ♪

ナンダカンダ♪_a0092285_17190966.png
ナンダカンダ言って、夏も必需品のサマーニットカーディガン、新色プラスで再入荷いたしました(*^^*)



イエロー、ブルー、ホワイト



丈感はいつもよりほんのり短く、素材感が夏仕様。
サラッと羽織れて着心地も良く、日焼け防止に。
お顔映りも綺麗で、コーディネートしやすいカラーリングです♪




ナンダカンダ♪_a0092285_17221334.png



こちらも♪ナンダカンダ言って通年人気のシフォンブラウス。女性には夏でも長袖が必要なんですよねー。

透け感有り+胸元のドレープがコーディネートしやすい1枚。この上にキャミソールワンピースを着ても可愛いんですよー(*^^*)



ナンダカンダ♪_a0092285_17181374.png



大ぶりのイヤリング&ピアスで華を添えて♪♪




ナンダカンダ♪_a0092285_17442733.png


ナンダカンダ♪_a0092285_17451191.png
キャミソールワンピース(Black)完売いたしました。
ありがとうございました!!



ナンダカンダ♪_a0092285_18383736.png
グレイベージュも残りわずかとなっておりますー!!快適に素敵に過ごしていただけますよ(*^^*)





余談。
ナンダカンダ言って、私は仲良しだと思っているのですが…!!!



今日、友人と喧嘩をしました(笑)
36歳、口喧嘩!!
大人気無い…(苦笑)





きっかけはホント些細な事です。




私:ふとね、平井堅っていい男だなーと思いながら運転しとったんよ♪そしたらね、ラジオで「本日のゲストは平井堅さんですー!!」って(驚)!!やっぱり、あれじゃわ。会いたいと思った人には会えるんよー♪♪




返事の正解:ふーん、良かったねぇ♪



ぐらいで良いと思いません(笑)??



彼女の反応ったら、、すごいですよ( ;∀;)??



友:ハァ(怒)??あんたのその根拠の無い、すごい前向き精神が意味分からんわ(怒)!!




・・・(΄◉◞౪◟◉`)??・・・




パードゥウウウン?!
おじょーさん、何言ってまんねんー??
前向きに根拠なんているんスカー( ̄∀ ̄)??



本人の気持ちの持ち方で、しょーもない出来事がより楽しく感じられたら、それだけで良いじゃん〜??



友:いやいや、私にはよぉ分からんわ〜。そんな、気持ちの変換作業とか意味あるん??





・・・(΄◉◞౪◟◉`)??・・・



くすんでるねぇ。おじょーさん、くすみきってるねぇ〜
変換作業とか言ってる時点で、くすんでるねぇ。



最後の方は、本気でイライラ来てしまいまして(笑)!!




・・・で、あんたは今日は何しにTAPPYに来たん??・・・





友;週末にコンパがあるけぇさ。何か良いのがあるかなーと思って。ブツブツ…




なんじゃぁ。それなら応援させてやー!!!(女性のキレイ&前向きに…を応援したい店TAPPYですよ?)
ほじゃ、これにしんちゃいや(´∀`*)♪♪顔の雰囲気に絶対似合う♪




友:ううん〜(悶々)。持っとる服と合うんかねぇ。ブツブツ





…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎??…






・・・め、め、め、、、めんどくさっ( ̄◇ ̄;)!!
持っとる服って…今だって、大した女じゃないじゃんー!!今より、さらに悪くなることは、絶対に無い!!






…はっ(汗)!!言ってしまった!!…





…ま、良っか(笑)!!




私は本気で彼女には幸せになって欲しい!と思ってるんです♪彼女が「結婚したい!」と言う願望を持っているなら、そこに向かって全力で頑張って欲しい&応援したい♪
ただ、本人が本気で変わりたいと思わない限り、絶対に変われません。


ましてや、あなた!!イライラをアタシにぶつけるんじゃないよ( ;∀;)!!反抗期の娘かっ(笑)




ウジウジ女に福は来んよ??
ウジウジしとる猶予も無いこと知っとる?





友:……クソォ。頑張ってみるわ…




(笑)(笑)!!
可愛い!!頑張れ&頑張ろぅ。



ナンダカンダ♪_a0092285_20084410.jpg
こちらのワンピースカーディガンを購入してくれました♪
応援してますっ!!!


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日




ナンダカンダ♪_a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-06-15 19:18 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima