ボーダー♪♪

明日6月17日(土)は駐車場有りです。TAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)④番にお停め下さいませー!!


ボーダー♪♪_a0092285_14191077.png


高知県zakka meltさんより、夏の新作が入荷いたしましたー!!!


UネックとVネック。短めの着丈+ほんのり身幅が広い+薄手+胸元にポケット有りのデザイン…確実に使い易い子ちゃんです(*^^*)




お値段、驚きますよ??



顎が外れる勢いですよ??




1000円+税!!



(驚)&(爆笑)!!




meltさんに内緒で、お値段上げとこうか??と思ったほどです(笑)



ボーダー♪♪_a0092285_14240491.png

可愛らしくて夏らしいヘアピン達も♪♪小ぶりサイズなので、ショートヘアの方にも使い易いと思いますー!!





高知県は大好きな県です♪
食も土地も…特に人柄が大好き!!
遊びに行かせていただく時は、皆様、本当に良くして下さいます(*^^*)

それにmeltさん!
お店同様オーナー様もとっても優しい。
仕事の対応も速いですし、こちらのミスも「大変でしたねー!」と、快く助けて下さいます( ;∀;)泣




そして、、なにより、、




「男気」を感じます!!!






ボーダー♪♪_a0092285_14335828.png
…笑笑…




大漁ボーダー!!
この3倍の量が届いておりますよー(笑)!!




好きです、勢いのある女性!!
昨日のblogのウジウジ女に読んでもらいたい(笑)!!!


枚数が枚数ですので、明日の完売は無いと思います(笑)
でも!!お早めに♪♪

ボーダー♪♪_a0092285_17451191.png
キャミソールワンピースのインナーに。


ボーダー♪♪_a0092285_17551633.jpg



ボーダー♪♪_a0092285_14393974.png
タイトスカートのトップスに。





ボーダー♪♪_a0092285_20084410.jpg
カーディガンのインにも♪♪


ボーダー♪♪_a0092285_17553718.png


ボーダー♪♪_a0092285_17555095.png



かなり使える夏仕様の定番ボーダーです。
お早めにお買い求め下さいねー!!




☆TAPPY information☆

お問い合わせ&online shop未掲載アイテムへのご購入は…


メールorお電話でお願いいたします。
tappy@cube.ocn.ne.jp
082-246-0422(12:15〜18:30まで対応)


LINEでのお問い合わせは終了させていただきました(*^^*)メールかお電話で宜しくお願いいたしますー!!



ボーダー♪♪_a0092285_14443627.png
boite de macoの新作イヤーアクセサリー達♪カラーストーンメインです!



ボーダー♪♪_a0092285_14452782.png


ボーダー♪♪_a0092285_14453731.png



明日6月17日(土)は駐車場有りです。TAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)④番にお停め下さいませー!!





余談。
18日(日)は父の日ですね!!
父の日、、母の日と比べて、正直なところ、やはりテンションが上がらないー(笑)!!
なぜでしょう♪♪



現在3人の息子を育てておりますが、リアルにチンパンジーに見える時があります(笑)あいつら欲まみれ!!



お腹が空いた!
遊びたい!
眠たい!!
叫びたい!
うんこしたい!
用も無いけど、母ちゃんって連呼したい!!


もぅ、本当欲まみれ♪



うちの父も、最近、リアルオラウータンに見える時があります(笑)



チンパンジーよりは、ほんの少し理性があるよぅな…?ないよぅな…(; ̄ェ ̄)




ボーダー♪♪_a0092285_14570765.png
小さなアクアテラリウム??を父に作ってもらいました♪
エビちゃんが入ってます(*^^*)癒される!!



ありがとう!!
可愛いわー♪♪癒されるー!
こんなの、欲しい人多いんじゃないかねー。



って、ボソっと言っただけですよ??



爺:ホンマか?!じゃあ、同じの沢山作ってTAPPYで売るわー!!ドワーっと並べとくわ!!よし!今日からワシも作家デビューじゃ!!ハゥハゥ!!




…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎??…




こらこら、爺よ。絡むな、絡むな!落ち着いて!ハゥハゥするんじゃないっ(笑)



父が息子達と同じテンションになってきて困っています(笑)
ま、なにはともあれ、元気に過ごして欲しいものです。
皆様、素敵な父の日をお迎え下さいませー♪♪



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

ボーダー♪♪_a0092285_17561828.jpg


ボーダー♪♪_a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-06-16 18:15 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima