本日もありがとうございました!

明日6月25日もオープンしております。駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)④番にお停め下さいませ(*^^*)明日もハリキッテお待ちしておりますー!
本日もありがとうございました!_a0092285_16475029.png


本日も雨の中のご来店を本当にありがとうございました(*^^*)

ご結婚報告にご来店下さったお客様、骨格診断の飯尾先生、スタッフ陽子ちゃんの日にご来店いただき、私にとっては初めまして!!のお客様、さらにさらに、前回ブログに登場してくれた旧友ウジウジ女…(笑)




と、本当にバラエティに富んだ一日でした!
ありがとうございましたー(*^^*)





旧友ウジウジ女…妖怪みたいなネーミングですが、、彼女の素はとっても綺麗な女性なんです!!
お肌もツルツルでスタイルも良いし知識人だし。




でも、長所99個に対して短所が1個あります!!





たったその短所1個が、長所99個を破壊するほどの壊滅的パワーを持っています( ;∀;)







それは、ずばり!!優柔不断!!!






ウジウジウジウジ、まぁ決められない!!
刻一刻と、時間を削って、もったいないことをしていることに気づいていない。
時間をかけて悩んだ挙げ句に、大した仕上がりになっていない(笑)!!
さらにさらに!!アドバイスを素直に受け入れられない。



結果…旧友ウジウジ女と呼ばれてしまぅ(笑)







先日、彼女とかなり大きな喧嘩をしまして。ブツブツ言いながらも、お洋服を1枚買っていただきました♪

本日もありがとうございました!_a0092285_20084410.jpg

それをコンパに着て行け!と。着て行かんかったら、本気で呪われるよ??私、そういうの見えるけぇ…と、脅しました(笑)






ちゃんと着て行ってくれたそぅです。





そして…まさかの褒められたそぅです!!
悔しそぅに、そして嬉しそぅに語ってくれました♪






…(΄◉◞౪◟◉`)泣…良かったね!!!…





彼女は前回会った時よりも確実に綺麗になってましたー。いやぁ、素晴らしい!!






ここだけの話、店主飛香。オシャレには全く興味がございません(笑)社会的に許されるのであれば、裸族で良いぐらい。




でも、オシャレ1つで綺麗に変わっていくお客様を見るのが、たまらなく好きなんです♪







今日も本当に良い仕事をさせてもらったなー、、と感謝の1日でした。ありがとうございました!






本日もありがとうございました!_a0092285_17414661.png
旧友ウジウジ女、今度はこの新作にチャレンジしてくれました。緩めラインのスキッパーシャツ。デニムに合わせてカジュアル良い女に。





本日もありがとうございました!_a0092285_17424435.png
新作も盛りだくさんですー!!


本日もありがとうございました!_a0092285_17430195.png

新作がギュウギュウです♪♪


本日もありがとうございました!_a0092285_18400343.png
ロング刺繍カーディガン♪刺繍も控えめだし、丈も長いし。個人的にとても気に入って購入し、今日着ておりました!!






…が(΄◉◞౪◟◉`)!!!




その旧友ウジウジ女に大爆笑されちゃって(泣)



理由…キャラに合ってないじゃろぉ(大爆笑)?!…



…ハァア(怒)??そんなん黙っとれば分からんじゃろ(΄◉◞౪◟◉`)??…



と、反論してみたものの、不安になり。。



仕返しなのか??
いや、本当にそんなに変なのか??




ジャッジ!!お願いします↓↓


本日もありがとうございました!_a0092285_17471514.png

そっと。傷付きやすい性格なので小声で教えて下さい(΄◉◞౪◟◉`)



本日もありがとうございました!_a0092285_18395291.png


本日もありがとうございました!_a0092285_18394217.png

本日もありがとうございました!_a0092285_18393305.png



明日6月25日もオープンしております。駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)④番にお停め下さいませ(*^^*)明日もハリキッテお待ちしておりますー!


730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

本日もありがとうございました!_a0092285_17561828.jpg


本日もありがとうございました!_a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-06-24 18:32 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima