ジョーゼットパンツ、再入荷いたしました♪

台風3号!!
皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか??
幸い、雨風少なく夕方には晴れ間がのぞいておりましたね♪♪



本日7月4日…旦那さんのお誕生日( ´∀`)!!
やはり、日頃の行いがNGな人は、台風まで連れてきます(笑)

馬車馬の如く働き、全員から白い目で見られながらも、大好き過ぎるバイクを諦めない姿勢!!…実は、ある意味尊敬してます( ´∀`)

38歳、おめでとう。




そして、台風警報により、小学校休校。。
長男チンパンジーが暇過ぎてTAPPY内でくすぶる。。


長男チンパンジー!!やさぐれている場合じゃ無い!!
母ちゃんは、これから一大お仕事が控えておるんじゃー(叫)




本日、とある誌面の撮影のお手伝いをさせていただきました( ´∀`)




ジョーゼットパンツ、再入荷いたしました♪_a0092285_17545572.png


スカーフにバンダナ…etcを使ったアレンジ。

小物やヘアアレンジ、お洋服へのスタイリング…を、恐縮にも、何点か提案させていただきましたー!!



ジョーゼットパンツ、再入荷いたしました♪_a0092285_17560133.png

全国女子高生グランプリファイナリスト、モデルの「はづぷん」さん!!リアルJK。

ジョン&コウジじゃ、ありません( ´∀`)


え?それ誰??
ふと思い付いただけです(笑)


ホントの?現役の?女子高生!!




ジョーゼットパンツ、再入荷いたしました♪_a0092285_17574053.png

スタイル良過ぎ((((;゚Д゚)))))))
ガクガクブルブル。。





きっと三男倖清(2)の方が、顔が大きい( ´∀`)

ジョーゼットパンツ、再入荷いたしました♪_a0092285_18022114.png
首はいずこ( ´∀`)??





今回スカーフアレンジと言うこともあって、人生で初めてこんなにスカーフと触れ合いました♪楽しかったー!!




次男で練習してみたり( ´∀`)
ジョーゼットパンツ、再入荷いたしました♪_a0092285_18085007.png






ちゃんと出来るか&ご期待に添えるか…とても不安でしたが、撮影は本当に楽しかったです!!



光栄なお話をいただけて、K様には感謝しかないですー!ありがとうございました。




ジョーゼットパンツ、再入荷いたしました♪_a0092285_18031647.png


発表の日が分かり次第、またご紹介させて下さいませ♡


ライター様、カメラマン様、はづぷん様…
皆様、今日は本当にありがとうございました^_^



ジョーゼットパンツ、再入荷いたしました♪_a0092285_18145517.png
ジョーゼットパンツ(ネイビーとカーキ)が本日再入荷いたしましたー!!


早速、とっても履きやすいし綺麗!!と、良い評判をいただいております^_^是非是非、ご試着してみて下さいね



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:2・3・10・16・17・24・31日

ジョーゼットパンツ、再入荷いたしました♪_a0092285_17561828.jpg


ジョーゼットパンツ、再入荷いたしました♪_a0092285_17460051.png


ジョーゼットパンツ、再入荷いたしました♪_a0092285_20084410.jpg


by tappy-hiroshima | 2017-07-04 17:20 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima