Cueさんに掲載していただきました♪♪

バタバタでご紹介出来ず終いだったのですが、少し前に中国新聞Cue様に掲載していただきましたー!!



Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_14082864.png

10代女子がする、スカーフ&リボンタイのアレンジ!!





…(΄◉◞౪◟◉`)??じ、10代ですか??…





10代なんて、もぅ数十年昔ですよ(笑)
あの頃の自分を振り返ると、おさげの三つ編みにメガネにセーラー服ですよ??




しかも、スカーフなんて、、










Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_14441214.png
スチュワーデス物語の世代ですもの。。










Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_14443464.png
教官!!パタパタ!!…の、堀ちえみさん世代ですもの(´∀`)







…LJKなんて!スカーフなんて!!ハードル高い…







ガクガクブルブル_| ̄|○
(LJKとは、リアル女子高生のことみたいです 笑)







そのご依頼以来、頭の中は女子高生とスカーフ一色。







LJKの代名詞…にこるんビームやら、、、
Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_15003719.png







石原さとみさんを研究したり…笑
Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_15010511.png




…(΄◉◞౪◟◉`)…
おぃおぃおぃ、、、ブチ可愛ぇなぁー!!!!!!!!
思わず、こちらもピースしてしまいました(´∀`)






Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_14221680.png

で、こちらが、Cue様に掲載していただいたリボンタイを使ったヘアアレンジですー♪おん
これ、三つ編みのみしか使ってないんです!!複雑に見えませんか??
髪の長さが短くても、リボンタイが長さを補ってくれるので、簡単にアレンジしていただけますー♪




Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_14253259.png

ライター様へ提出した、ヘアアレンジ提案の1つ。
「頭全体にスカーフを巻くのはキャラ的に恥ずかしいので…」バージョン♪♪



10代のみとは言わず…これなら、それ以上の年代の方も出来る気が…しないでもない…と、思いブログに掲載(´∀`)


スカーフの柄を選べば、落ち着いたトーンの浴衣にも合いそうです。





人生で1番スカーフと触れ合いました(´∀`)
スカーフの新たな魅力+ヘアアレンジの幅も広がって、とても良い勉強になりました。





ライターのK様、中国新聞様、モデルのはづぷん様、、心より感謝です。ありがとうございましたー!!




どこかで見かけた際には是非是非お手に取ってご覧下さいませ♪♪




Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_19085604.png
刺繍ワンピース、オンラインショップに掲載させていただきましたー!!




たくさんのご注文を本当にありがとうございます。

Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_16165544.jpg
何が良いって、涼しいんです。アレンジも自在だし。


インナーにタンクトップを入れていただければ、すぐに雰囲気が出る万能なワンピース。

Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_19095075.png
羽織としても大活躍!!
コットンツイルのワイドパンツにも凄く合いますよ♪


Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_14363358.png
陽子ちゃん:身長153センチ

中は、タックのテーパードパンツにTシャツです♪♪エアコンやシーンによって脱ぎ着が出来るのが便利です。

Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_15415748.png

Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_17441337.jpg


お洗濯も超絶楽チンです!!
オンラインショップも是非覗いてみて下さいませ♪


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:2・3・10・16・17・24・31日

Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_17561828.jpg


Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_17460051.png


Cueさんに掲載していただきました♪♪_a0092285_20084410.jpg


Commented by ハラカオリ at 2017-07-27 23:41 x
飛香さま
この度は本当に本当にありがとうございました!
そしてブログでのご紹介ありがとうございます〜!!
おかげさまでこんなにおしゃん(頑張って若者語を使う30代)でかわいこちゃんな紙面が出来ました。
飛香さんのおかげです!ラブ!
また改めてお礼に伺わせてくださいませ。
Commented by tappy-hiroshima at 2017-09-16 15:50
> ハラカオリ様


コメントをありがとうございました♪♪パソコンがようやく復活!!お返事が今になり、大変申し訳ございませんでした。。その節は本当にありがとうございました♪♪

そしてお野菜もありがとうございましたー!!
カボチャ・・・切り口に驚きました(笑)(笑)あんな形は衝撃でした( *´艸`)
でも本当に美味しかったー!!

色々と本当にありがとうございました♪♪
by tappy-hiroshima | 2017-07-27 18:07 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima