明日6日(日)、明後日7日(月)は定休日です。

明日6日(日)、明後日7日(月)は定休日です。
宜しくお願いいたします。











TAPPYご近所、こだわりのバターカステラ工場直販店の「蘭楽堂」さん

a0092285_21212907.jpg


a0092285_21213078.jpg




お客様からこちらのお店のバターカステラの差し入れをいただきました✨✨
S様、ありがとうございます!
飛香さんに渡しておきますね😊✨



ゴッホン!ゴッホン‼︎
と咳がやかましくて本日は失礼いたしました(T_T)
スタッフ陽子です。

(風邪とか病気じゃないので、何か菌や病気が移ることはないので安心してご来店くださいませ。)

あっっつい毎日…🌞
家でも車でも寝る時さえ…クーラーの効いた空間で過ごしていたら喉をやられたみたいで
乾燥で咳が止まらなくなってしまいました。

体は元気なので日常生活に支障はないんですが…
出勤日の今日は念の為せき止めも飲んだのに〜効かない!(涙)
TAPPYでお客様と会話させていただく時にこの咳が邪魔で邪魔で…(T_T)

ほんとに申し訳ない気持ちでした。

そんな中、心配してくださったお客様
帰り際に
「私も咳ひどい時にこれなめたら楽になったから…」
とキシリトールの飴を渡してくれました。


このさり気ない、スマートな思いやりと優しさに
私一瞬フリーズしてしまいました。(失礼いたしました。)
…すごい嬉しい(T_T)(T_T)!

だってだって。
家で夜中に咳でゲホゲホオェェェ…‼︎
て、咳き込みすぎてえづいてても私の家族スルーですもん。スヤスヤ眠ってますもん。
「あれ?昨日咳ひどかったん?」
て、 翌朝爽やかな顔して言われますもん。(鬼!)

「誰もお母さん(私)の心配してくれない!」
と、ひとり不貞腐れて毎日を過ごしてましたからね。笑


そして今日、不意打ちで優しさをいただいて、
有難いやら申し訳ないやら〜
なんだかグダグダになってしまいました💦💦
本当にありがとうございました✨✨
飴のおかげで少し咳が楽になりました〜😭🍀🍀

体調管理大切ですね。
夏は汗をかく事も大事なようなので、クーラーのお部屋ばかりじゃなく、無理ない範囲で汗をかいてしっかり体を動かそうと思います。


そんな暑い毎日にぴったりの新作Tシャツ✨
ワイドなシルエットで体のラインをひろいすぎず、なおかつ腕を華奢に見せてくれます。
a0092285_21213016.jpg




TAPPYに出勤してすぐ、汗だくで暑くて思わずタンクトップ一枚になりかけましたが(あ、ここ家じゃない、だめだ。)と思い留まり何が涼しいトップスを〜と選んだのがこのTシャツ。

首元がしっかり詰まってるのも可愛いです(*^^*)
ゆるっとカジュアルにオトナっぽく
さすがTAPPYセレクトのTシャツ✨

定番人気のプレミアムコットンTシャツと共に
この夏オススメな一枚です🍉❗️


明日6日(日)は定休日です。
宜しくお願いいたします。
by tappy-hiroshima | 2017-08-05 18:30 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima